フルオーダーで作って頂きました✨ サイズもちょうどで、生地を選べたのが嬉しくて、かわいいコートです♡これから寒くなるのでたくさん着てお散歩に行きたいと思います! 早々の対応ありがとうございました😊
お写真送っていただき嬉しいです♪ お選びになられた生地がとっても良くお似合いで可愛いですね⤴︎😍💕 コートを着てぬくぬくお散歩してください! フルオーダーで楽しくお作りさせていただきました。 また是非よろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
無事に届きました。 2着ともとても可愛くて袖丈などサイズもピッタリでした! 沢山着せたいです✨️ ありがとうございました!
こちらにもレビューいただきありがとうございます! (笑顔が可愛い⤴︎😍❤️) クリーム色の毛色にブラックとスーモクピンクどちらもとってもお似合いですね^^ 3着ともにサイズもピッタリですね! 初めてのオーダーで3着もありがとうございました✨ これから新作もお出しいたしますので、また時間がございましたら覗きに来てください。 またのご縁を楽しみにしています。 この度は誠にありがとうございました。
レビューにお写真送っていただきありがとうございます! サイズもピッタリで安心いたしました。 これから寒くなってまいりますので、暖かくお出かけしてください^^ ありがとうございました。
モデルわんこちゃんのお洋服を見て一目惚れして、オーダーのご相談をしました。うちの子は普通の?トイプードルより、少し大きめの子なので、フルオーダーでお願いしています。作家さんがわんこの体の特徴をよく理解して下さり、適切にアドバイスしてくださるのでサイズ感は安心してお任せしています。生地はとにかくお肌に気持ちよく、色柄選びもお洒落な方なのでアドバイスも頂いて、本当に可愛い作品を届けてくださいます。家族も友達も通りすがりの方にもかわいいね〜💕と言っていただいて、飼い主もわんこ達もとってもHAPPYです。今回も、ありがとうございました💖
お写真楽しみにしていました♪ この度は、フルオーダーでお作りさせていただき、よりおふたりの体型に合うサイズ感をお作りできて良かったです^^ 毛色にくすみグリーンが綺麗に映えてますね❣️ とっても可愛いオシャレ兄弟くんだから目立つ事でしょうね✨ 私も毎回HAPPYな気持ちでお作りさせていただいてます。 これからもオシャレで着心地の良いお洋服をデザイン作成していきたいと思いますので、また何なりとご相談してください。 この度も、ありがとうございました。
レビューにご投稿ありがとうございます。 お気に召していただけたようで、嬉しく思います。 良い季節になってきました♪ ご旅行楽しんで来てください^^ またのご縁を楽しみにしています。 この度は、オーダーいただき誠にありがとうございました。
可愛いロンパースが届きました♥ サイズのアドバイスを丁寧に教えていただいたので、ぴったりでした! ありがとうございます。 散歩が楽しみです😊
レビューのご投稿ありがとうございます。 サイズがピッタリで安心いたしました。 お散歩にお出かけにたくさん着用していただけたら嬉しいです♪ またのご縁を楽しみにしています。 この度は誠にありがとうございました。
優しい色合いで、とても可愛いです♡ 裏起毛? もモコモコ過ぎず、触り心地が良くて ワンコ達も着やすそうです。 サイズ調整も無料の範囲でやって頂きました。 丁寧で迅速な対応、ありがとうございます! これを着て、沢山お散歩に行きたいと思います(^^)
レビューにお写真を送っていただきありがとうございます。 優しい色合いが、おふたりの雰囲気に合っててとってもお似合いで可愛いですね♡ サイズピッタリで安心いたしました。 おっしゃる通り!裏起毛ですがモコモコ過ぎないので、真冬はコートのインナーに使っていただくと暖かいと思います。 たくさん着用してください^^ またのご縁を楽しみにしています。 この度は誠にありがとうございました。
こんばんは☺ 可愛いお洋服昨日夕方に届きました。 サイズもパンツカットにぴったりで生地も柔らかくてとても着せやすいです♡またお願いすると思いますので、よろしくお願いします🙇
メッセージとレビューにも到着連絡いただきありがとうございます! お写真拝見した瞬間!「可愛い〜❤️モノトーンがとっても可愛いく良くお似合いな色合いを分かってらっしゃるな〜」と思いました✨おパンツ丈や袖丈の長さもご希望通りお作りしてバッチリ👌でしたね! たくさん着用していただけたら嬉しいです☺️ こちらこそまたよろしくお願いいたします。 この度は誠にありがとうございました。
以前お願いした時のトップスを家族が羨ましい(笑)というほど、いつも着心地の良さそうなお洋服を作ってくださいます。ボトムスが付いている服は着せると嫌がることもあるのですが、全く突っ張らずサイズ感ピッタリでした。わんこは初め大はしゃぎ今は気持ちよく微睡んでいます。しっかりとカウンセリングして下さりアドバイスも下さって、本当に可愛らしいお洋服をありがとうございました💕秋のお出かけ楽しみです💖
レビューにお写真ありがとうございます♪ この度はフルオーダーでお作りさせていただきこちらも楽しく作らせていただきました♡ 我が家のトイプードルとほぼ同じサイズ感なので、体型のお悩み等も良く分かります。 何より嫌がらないで着てくれてる事がとても嬉しいです! これからも着心地とお洒落さとを兼ね備えるお洋服を作りますので、よろしくお願いいたします。 秋のお出かけに沢山着用してください^^ この度もありがとうございました。
フルオーダー品
可愛いお洋服ありがとうございました😊 サイズも調整していただきありがとうございました😊 お気に入りになりました☺️