
レビューに可愛いお写真を送っていただきありがとうございます💕😊💕 お気に召していただけて大変嬉しく思います❣️ それぞれにお似合いになる柄でとっても可愛いです😍 被りのお洋服感覚で着用できる浴衣ですので、お散歩にお出かにたくさん着用してください! またの機会を楽しみにしています。 この度は、オーダーいただき誠にありがとうございました。

昨年SOUL'd OUTで諦めた浴衣を今年はそうそうにオーダーできて嬉しいです♡ めっちゃ可愛くてリピ決定です! ありがとうこざいました🙇♀️
お忙しい中、到着連絡とレビューを送ってくださりありがとうございます! 気に入っていただけて大変嬉しく思います♡ リピートいたたげるなんて✨^^ 柄や、帯の種類が多いので、また何なりとご相談ください。 この度は誠にありがとうございました。
新作浴衣届きました! 柄をかなり悩みましたが、ご相談の上、新作の椿柄にして正解でした❤️楊柳帯に付け替えるとまた雰囲気変わりとてもオシャレです✨✨リッキーの分も楊柳帯を追加したので、2🐶浴衣を着て並ばせて歩く日が楽しみです😊
レビューありがとうございます😊 椿柄にされて正解でしたね👍💕リッキーくんと統一感があってすごくオシャレです💖おふたり可愛い😍❤️ サイズもピッタリで安心いたしました! 帯を変えると雰囲気が変わりますので、着せ替え楽しんでください^^ この度は、新作浴衣を早期にオーダーいただきましてありがとうございました✨
以前、我が子🐶作っていただいたミモザワンピースをかわいいと言って下さり、今回は色違いで知り合いに作ることに! 白のアランニットに薄い黄色のリブもまた柔らかい感じで似合っていてかわいかったです♡ サイズ調整もありがとうございました😊
レビューにもお写真をありがとうございます♪ 可愛いお友達をご紹介してくださり嬉しいです💕 我が家は男の子なんで、女の子服❣️楽しく作らせてもらえて可愛い着用写真も見れて幸せです🥰 フリフリのお尻で並んでお散歩可愛かった事でしょうね😍 この度は、ご紹介ありがとうございました! お友達チワワちゃんにもありがとうございました😊 また何なりとご相談ください。
この度もフルオーダーありがとうございました✨ お雛様🎎と一緒に可愛いお写真ありがとうございます😊 素敵なお写真嬉しいです💕 サイズもピッタリですね!成長されましたね✨ 浴衣👘も3Sサイズ〜ございますのできっとお似合いになる柄が見つかると思います! 是非よろしくお願いいたします。 この度も誠にありがとうございました。
うちの子はもうすぐ11歳ですが、お散歩は大好きで、早朝、夕方、夜と3回も行きます☺ でも、最近真冬は少し寒がる様になってきました。 この可愛いらしくて温かい【お出かけキルトのコート】は、着脱が楽で出かける直前にさっと重ね着出来ています(^o^) カウンセリングをしっかりとして下さる作家さんのフルオーダーなので、 本当にピッタリと身体に沿っていて、お散歩中にお友達と会って暴れても💦もちろん着崩れないし、本当に温かいようで、全く寒がらなくなりました💖お友達にもお洒落〜✨って褒められ、飼い主もご満悦です(*˘︶˘*).。.:*♡ お色も今までに見たことのないカラーでとても気に入りました💕 この度もとても素敵な作品をありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡
レビューにお写真を送っていただきありがとうございます✨ そして、素敵なご感想も大変嬉しく思います。 このキルト!なんとも言えない優しく上品な色とクマの柄に私も一目惚れしました♡ 前回お作りさせていただいたパーカーとの組み合わせもとっても素敵にコーディネートされていますね^^可愛いです!!(参考になります) 春〜の新作もデザイン中です! 是非またよろしくお願いいたします。 この度も誠にありがとうございました。
レビューが遅くなりすみません💦 無事届きました! 昨日初めて着せてお散歩行きました✨️ 凄く可愛くてサイズもピッタリでした❤️ 今回も素敵なお洋服ありがとうございました😆✨️
お忙しい中レビューにお写真を送ってくださりありがとうございます✨ アルパカ🦙カットで雰囲気が変わりましたね😃 このカットも凄く可愛いです❣️ クマ耳パーカーのふんわりな雰囲気にとっても良く似合っています🥰 この度もオーダーいただきありがとうございました。
レビューに可愛いお写真を送っていただきありがとうございます✨ 白い毛色にパステルカラーが優しく可愛いです♡ 良くお似合いですね^^ 写真は出来る限り実物と同じ様にと撮影はしていますが、モニターの違いでどうかな?と不安もありつつ… 写真通りと言っていただき安心いたしました。 貴重なご感想をありがとうございます! またのご縁を楽しみにしています。 この度は誠にありがとうごさいました。
いつも愛犬の身体の特徴や、着心地に飼い主よりも細かい部分にも注意を払ってご紹介下さる作家さまで、絶大な信用でお任せしています。商品紹介にもあった通り、軽くて気持ちよく温かい今の季節に最高のお洋服です(*˘︶˘*).。.:*♡💖この度もありがとうございました💕
メッセージとレビューにもお写真送っていただきありがとうございます✨楽しみにしておりました♡^^♡ いつも素敵なコメントにも感謝しております♪ ハーネスのグリーンとモノトーンの組み合わせが良い感じですね🩷可愛い兄弟くんは、うちの子達と似てて細かいサイズの変更もしやすく似合うお洋服も良く分かります😌 また何なりとご相談してください。 この度もオーダーいただきありがとうございました。
メッセージとレビューにもお写真送っていただきありがとうございます✨ 着丈の長さ指定をしていただいてピッタリサイズに仕上げる事が出来ました!ありがとうございます^^ トリコロールチェック🇫🇷やっぱりお似合い可愛いです🥰 年末に向けて寒さも厳しくなってきますので、コートを着て暖かくお過ごしくださいね☺️ この度もありがとうございました。
【犬 浴衣】 早期ご予約 フルオーダー 走れる 浴衣 男の子 『レトロモダン浴衣』浴衣柄 多数 兵児帯 花帯 帯2タイプ 単品購入あり 色の組み合わせ多数 野花 ペイズリー 黒い花 野苺 (送料無料)
サイズピッタリで 2人ともよく似合ってて お気に入りの一着❣️ 浴衣姿の似合う季節に散歩が待ち遠しいです ありがとうございました