
無事にお届けできて安心しました :にこ: 気にいってくださりとても嬉しいです また新作出させて頂きますので覗いて頂けたら嬉しいです :笑顔:
本日受け取りました。 素敵な作品の中から、今回はスカートとズボンの両方をお願いしました。どちらもネコちゃん柄で。1つ1つがとても丁寧で、本当にかわいい😍です。ポンポン帽子も、とてもお気に入りです。 また、新作を楽しみにしています^_^
無事にお届けできて安心しました :にこ: 気にいってくださりとても嬉しいです また新作出させて頂きますので覗いて頂けたら嬉しいです :笑顔:

本日受け取りました。2点共とても丁寧に作られてて、とっても可愛いです~!♡ 早速お着替えして癒されてます。♡♡ 素敵なお洋服をありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
無事にお届けできて安心しました :にこ: 気にいってくださりとても嬉しいです また新作出させて頂きますので覗いて頂けたら嬉しいです :笑顔:

本日届きました😊 こちらの デザインの刺繍もクオリティ高く 凄く可愛いです😍😍 この度もありがとうございます❤️ また 是非宜しくお願い致します😌
無事にお届けできて安心しました :にこ: 気にいってくださりとても嬉しいです また新作出させて頂きますので覗いて頂けたら嬉しいです :笑顔:

ミディさんの双子コーデ、とっても可愛いです♪♪ kyamiさんにお願いして大正解でした! ありがとうございました! 大切に使わせていただきます(∩´∀`∩)♡
届きました😍 とても綺麗な編み目で刺繍も、とっても可愛いです❣️ 帽子とお揃いでブライスが、とっても可愛いく見えますね😊 また是非ともよろしくお願い致します🙇♀️
こんばんは😀 今日、無事にお洋服届きました😄 ワンピースの編み目も刺繍もとても綺麗で可愛いです😍 帽子も素敵です💕 被り物があるとまた一段と可愛くなりますね☺ 今回も本当にありがとうございました❤ 他にも色々kyami様のお洋服で気になっているものがあるのでまたお願いするかと思います😆 その時はまたよろしくお願いします(*^_^*)
めっちゃ可愛いです(*≧∀≦*)💕 丁寧に作られていて袖が通しやすく、ボタンも留めやすくて安心して着せることができました。 デザインも可愛いし気に入っています😍 ありがとうございました。 新作楽しみにしております😄
無事にお届けできて安心しました♡ 気にいってくださりとても嬉しいです😊♥️♥️ 丁寧な対応ありがとうございます😊 また新作出させて頂きますので覗いて頂けたら嬉しいです😊

無事にワンピース届きました。 以前購入したミディサイズのプードルワンピースを今回、ネオサイズで購入して、姉妹コーデ風にしてミディ、ネオお着替えして飾ります♪ 新しい柄のクマさんエプロンワンピースは、新しくお迎えするミディちゃんに着せます。 リスさんワンピースはどの子に着せようか考え中です。 いつも丁寧で可愛い作品ありがとうございます。
無事にお届けできて安心しました😊💕💕 この度もご縁に感謝しております。 姉妹コーデ嬉しいです。 新しいミディちゃんも楽しみですね😃♥️♥️ またご縁楽しみにしております😘
イルメール お洋服セット
迅速で丁寧な対応ありがとうございます(*^^*) デザインが凝っていて、とても可愛いです(* >ω<) ありがとうございました(*^^*) またご縁がありましたら、よろしくお願いします(*^^*)