無事にお届けできて安心しました😊💕バンビちゃん気にいってくださりありがとうございます😊 またのご縁楽しみにしております。
この度はご縁頂きありがとうございました😊💕気にいってくださり嬉しいです。 またのご縁を楽しみにしております😍♥️
本日届きました。 春らしい色合いで模様も可愛らしく ミディちゃんがよりいっそう愛らしくなりました。 とても丁寧に作られているのも感激しました。 またお世話になりたいです。 有り難うございました。
気にいってくださり嬉しいてす😊💕この度はありがとうございました。お着替え楽しんでくださいね! またのご縁を楽しみにしております。
無事にお届け出来て安心しました😊💝 丁寧な対応ありがとうございました😊 気にいって頂けてとても嬉しいです。 またの機会を楽しみにしています。 ありがとうございました😊

本日無事に到着いたしました(*^_^*) 可愛いクマさんがラッパを背中合わせでラッパを吹いている絵柄が とっても楽しそうで可愛らしく一目で好きになりました♡ お洋服を着ているクマさん姿が童話的な雰囲気だなあと思います(*^_^*) それを着たミディちゃんの愛らしさは堪りません! 発送時期など色々お心遣いありがとうございますm(__)m またどうぞよろしくお願いいたします。
無事にお届け出来て安心しました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ この度も気にいって頂けてとても嬉しいです♡ いつもお気遣い感謝してます☺️💕この度もありがとうございました😊 また覗いて頂けたら嬉しいです😊

可愛いラッコさんエプロンワンピース到着いたしました♡ 綺麗な青系で編まれていて、ラッコさんの表情がもの凄くツボ!!!です♡ お魚さんを釣りつつも、貝を離さない食いしん坊さん♡♡良い味だして もの凄く可愛いです!! この度も素敵な作品をありがとうございました。 またご縁がありますように♡
無事にお届けできて安心しました😍💕 いつも丁寧にありがとうございます。 細かく見てくださり嬉しいです〜〜ラッコさん貝をはなさずに魚釣り🎣 またご縁がありましたらよろしくお願い致します😍❤️❤️
無事にお届けできてよかったです😍❤️可愛い画像ありがとうございます。とても似合ってます。 丁寧な対応に感謝してます。 また機会がありましたらよろしくお願い致します🤲
こんにちは。先ほど作品が無事に着きました。 ブライスにピッタリで、ピンク色のお洋服とはまた違った雰囲気で、これもとても可愛くてたいへん気に入りました。テレビでも毎日コロナの話題ばかりで気が滅入りますが、可愛いお洋服のブライスを眺めて、気持ちを明るくさせていただいています。またよろしくお願いいたします。
無事にお受け取りありがとうございました😊 今回も気にいってくださりありがとうございました😊💕 暗いニュースばかりですが少しでも癒しをお届けできたら嬉しいです。 この度もありがとうございました😊❤️
ブライスに着せましたら、たいへん可愛くなりました。 妹がミディブライスの服を購入させていただき、とても可愛いかったので、私もブライスの服を購入させていただきました。 作品は細部までこだわった作り方で、長く愛用できます。 細かいレース編みの服がとても上等品で、お帽子とお揃いで たいへん気に入りました。 誠にありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。
無事に到着して安心しました😊❤️ 気にいっていただけてとても嬉しいです。 丁寧な対応して頂きありがとうございます またの機会を楽しみにしております♡
ネオブライス 白うさぎエプロンワンピース帽子セット
こんばんは😀 今日、無事にお洋服が届きました。 編み目もとっても細かくて綺麗で素敵です😆💕 お気に入りです❤ 本当にありがとうございます☺ それからkyami様のブライスさんとミディさんとてもかわいいですよね(*ˊ꒳ˋ*)💕 私はミディブライスはまだ持っていないのですが、お迎えした時にはkyami様のお洋服を着せてあげたいです(*´∇`*) これからもよろしくお願いします😀