無事にお届けできて安心しました :にこ: 気にいってくださりとても嬉しいです また新作出させて頂きますので覗いて頂けたら嬉しいです :にこ:

とってもかわいいお洋服が届きました💝💖✨ 大切に着させていただきます✨😌✨ ありがとうございます💗💗 またご縁がありますように、よろしくお願いいたします(⑉•ᴗ•⑉)ᵖᵉᵏᵒ💖✨
無事にお届けできて安心しました :にこ: 気にいってくださりとても嬉しいです また新作出させて頂きますので覗いて頂けたら嬉しいです
お写真以上の素敵な作品が、届きました! 近くで見るととても丁寧なお作りで、購入してよかったと思いました(○´ー`○)💓💓💓💓 ミディブライスに着せるのが楽しみです! お取引も安心してさせて頂くことが出来ました!
無事にお届けできて安心しました :にこ: 気にいってくださりとても嬉しいです また新作出させて頂きますので覗いて頂けたら嬉しいです
無事にお届けできて安心しました :にこ: 気にいってくださりとても嬉しいです また新作出させて頂きますので覗いて頂けたら嬉しいです
無事にお届けできて安心しました :にこ: 気にいってくださりとても嬉しいです また新作出させて頂きますので覗いて頂けたら嬉しいです
kyami 様💖 こんばんは😊✨🌟 無事プチブライスちゃんのアウトフィット受け取りました。ニットで、繊細な作りに感激しました❤️🥰 可愛いです〜💕💕 気に入ってます🎶 ありがとうございました🙇♀️🌼🌼 また、宜しくお願い致します🎶
こんばんは😃✨🌟 無事にブライスのニットワンピースセット受け取りました💖 とても可愛いですね❤️😍 気に入ってます🎶 ありがとうございました🙇♀️💕💕 また、是非よろしくお願い致します🥰❤️
無事にお届けできて安心しました :にこ: 気にいってくださりとても嬉しいです また新作出させて頂きますので覗いて頂けたら嬉しいです :にこ:
無事にお届けできて安心しました :にこ: 気にいってくださりとても嬉しいです また新作出させて頂きますので覗いて頂けたら嬉しいです :にこ:
無事にお届けできて安心しました :にこ: 気にいってくださりとても嬉しいです また新作出させて頂きますので覗いて頂けたら嬉しいです :にこ:
ミディブライス 黒猫エプロンワンピース帽子セット
デザインも模様も何もかも可愛いお洋服でした☺️💕 ありがとうございました💓