

お忙しい中素敵なレビューをありがとうございます(*^^*) 無事にお届けできたようで安心致しました☆ スタイも気に入って頂けてとても嬉しいです♪ ガーゼ生地が赤ちゃんに優しい素材となっております(^^) ぜひ沢山使ってください❁.。.:* こちらこそ、この度はご利用誠にありがとうございました(*˘︶˘*).。.:* またご縁がありました際には、どうぞ宜しくお願い致します☆
本日、届きました。 友人へのお祝いに購入させて頂きました。 すごく可愛いです。 きっと喜んでもらえると思います。 ラッピングも可愛くしていただいて ありがとうございました😊
お忙しい中素敵なレビューとご丁寧なメッセージをありがとうございます(^^) 無事にお届けできたようで安心致しました♪ 作品も気に入って頂けて嬉しいです(*^^*) ご友人様にも喜んで頂けましたら幸いです❁.。.:* こちらこそ、この度はご利用誠にありがとうございました☆ またのご縁をお待ちしております(*˘︶˘*).。.:*
お忙しい中素敵なレビューをありがとうございます♪ 今回のスタイも気に入って頂けて嬉しいです(*^^*)! 大切な贈り物にとリピートくださり本当にありがとうございました♡ ご友人様にも喜んで頂ければ幸いです(*˘︶˘*).。.:* こちらこそ、またご縁がありました際にはどうぞ宜しくお願い致します❁.。.:*

本日お品物届きました!夏にぴったりのとても可愛いスタイ😍これをつけて息子といっぱいお出かけしようと思います♪ありがとうございました😊
お忙しい中素敵なレビューをありがとうございます(^^) 無事にお届けできたようで安心致しました♪ ジンベエザメ達やブルーの色合いが、本当に夏にぴったりのスタイですよね🎐🍉 ぜひぜひスタイをつけて夏のお出かけを楽しんで下さい(*^^*)! こちらこそ、この度はご利用誠にありがとうございました♪ またご縁がありました際には、どうぞ宜しくお願い致します❁.。.:*
無事品物を受け取りました◎ 実際にスタイを付けてみるとさらに可愛く、肌触りも良く丁寧な作りで大変気に入りました𓇬𓂂◌ この度はありがとうございました♪ またご縁がありましたらよろしくお願いします𓅼
お忙しい中、素敵なレビューをありがとうございます(^^) 無事にお届けできたようで安心致しました♪ 早速身に付けて頂けて嬉しいです(*^^*)! ガーゼ生地はお肌に優しく、これからの季節も快適にご使用頂けるかと思います❁.。.:* ぜひ沢山使ってください♪ こちらこそ、この度はご利用誠にありがとうございました。 またのご縁をお待ちしております(*˘︶˘*).。.:*
お忙しい中素敵なレビューをありがとうございます♪♪ 先日に引き続き、ご縁を頂けました事大変嬉しく思います(*˘︶˘*) リバーシブルでお洋服に合わせて、ぜひ楽しんでお使い下さい☆ この度はご利用誠にありがとうございました。 またのご縁をお待ちしております❁.。.:*

可愛いスタイで渡すのが楽しみです^_^ 発送までがとても早くて、助かりました!
お忙しい中、メッセージに加え素敵なレビューをありがとうございます(*^^*) 大切な贈り物にお選び頂けて光栄です♪ プレゼントにも喜んで頂けましたら、また幸いです(*˘︶˘*).。.:* またご縁がありました際には、どうぞ宜しくお願い致します☆ この度はご利用誠にありがとうございました❁.。.:*
去年より姪や甥から次々に子供が生まれたと連絡が入ります。1月と2月にHappy☆3boyさんのスタイを出産祝いにプレゼントしたところ、大変に喜ばれました。しかし、1年に何回も注文すると迷惑かと思い、秋に出産した子には別の物を送りました。今年5月に出産した姪より、可愛いスタイが欲しいと事前にリクエストがあり、また注文しました。とても仲の良い従姉妹達で、めちゃくちゃ可愛いスタイを出産祝いにもらったとグループラインでやりとりしていたらしいです。だからのリクエストかと納得しました。みんな20歳代前半で結婚し、今は出産ラッシュです。今後、7月、9月、12月頃に、また嬉しい知らせが入る予定です。迷惑でなければ、今後もお付き合い、お願いします。
先日はご利用誠にありがとうございました(^^) 姪っ子さんからのリクエストとの事で、とっても光栄で嬉しいです♪♪ 本当に仲の良い従姉妹さん達で素敵ですね(*^^*)!今年も嬉しい報告が沢山のご予定、ますます賑やかになりますね♪ 迷惑なんて事は全くございませんので、ぜひぜひ、7月・9月・12月頃にまたご依頼楽しみにお待ちしております❁.。.:* こちらこそ、今後ともどうぞ宜しくお願い致します(*˘︶˘*).。.:* 心温まるレビューを本当にありがとうございました♡
可愛らしいお写真と一緒に素敵なレビューをありがとうございます(*^^*)! 沢山身に付けて頂けて本当に嬉しいです♪♪ ぜひこれからも6種類、コーディネートを楽しんでみてください❁ この度はご利用誠にありがとうございました(^^) またご縁がありました際には、どうぞ宜しくお願い致します(*˘︶˘*).。.:*

本日受け取りました!アウトレット品を購入しましたが綺麗な作りで、とっても可愛いくて大満足です^_^これから息子に使用するのが楽しみです お取引きも早くて、直ぐに発送してくれました。こまめにメッセージくださる点も安心できました! またリピートさせてもらうと思います!この度はありがとうございました♪
お忙しい中素敵なレビューをありがとうございます(*^^*) 無事にお届けできたようで安心致しました♪ アウトレット品になりますが、大満足とのお言葉を頂けて大変嬉しく思います(*˘︶˘*).。.:* ぜひ沢山ご活用ください☆ またのご縁をお待ちしております。 こちらこそ、この度はご利用誠にありがとうございました❁.。.:*
フラワーバード&グレージュドット☆もくもくスタイ・リバーシブル
思っていた以上に可愛くて、触り心地も良くて、これなら赤ちゃんに気持ちよくつけてもらえると思います! ありがとうございました😊