

いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます(*^^*) 今回もご満足頂けたようでとっても嬉しいです♪ ぜひ沢山ご活用くださいませ❁.。.:* お忙しい中素敵なレビューをありがとうございました☆ またのご縁をお待ちしております(*˘︶˘*).。.:*
お忙しい中素敵なレビューをありがとうございます(^^) ご友人様にも喜んで頂けたようでとても嬉しいです♪ 大切な贈り物にお選びくださり、誠にありがとうございました☆ またご縁がありました際には、どうぞ宜しくお願い致します(*^^*)❁
今回は娘の入園準備と、お友達のプレゼント用にお願いしました。 ハンカチは勿論、ラッピングもとても丁寧で可愛らしく、使うのが楽しみです♪ タグにお名前とマークを入れられるのも、とてもいいです(^-^)機会がありましたら、是非またお願いしたいと思います!
お忙しい中素敵なレビューとメッセージをありがとうございました(*^^*) ハンカチにラッピングもご満足頂けたようで安心致しました♪ お友達へのプレゼントも喜んで頂けましたら幸いです(^^) またご縁がありました際には、どうぞ宜しくお願い致します❁ この度はご利用誠にありがとうございました☆
いつも素敵なレビューをありがとうございます(*˘︶˘*) 今回のスタイも気に入って頂けてとても嬉しいです♪大切な贈り物にお選びくださり、本当に光栄に思います☆ ご友人様にも喜んで頂けましたら幸いです❁ またご縁がありました際には、どうぞ宜しくお願い致します😀✨
お忙しい中素敵なレビューをありがとうございます(^^) ハンカチとラッピングの方もご満足頂けたようで安心致しました♪ 皆様に喜んで頂けましたらまた幸いです(*˘︶˘*).。*♡ ぜひまたご縁がありました際には、どうぞ宜しくお願い致します。 この度はご利用誠にありがとうございました❀
お忙しい中、素敵なメッセージとレビューをありがとうございました(*^^*) 大切な記念のお品にお選び頂けました事、とても光栄です♪ ガーゼハンカチも気に入って頂けたようで嬉しく思います(*˘︶˘*).。.:* お子さん達の思い出の品になれば幸いです❁.。.:* こちらこそ、この度はご利用誠にありがとうございました☆ またご縁がありました際には、どうぞ宜しくお願い致します(^^)
レビュー、遅くなってすいません。8月に甥から男の子が生まれたと連絡があり、Happy☆3boyさんのスタイを贈りました。 20歳代の無口な甥なので、「ありがとう」の一言でした。思わず「感想とかないんかい」と、突っ込みを入れそうになりました。 10月に姪から2人目の女の子が生まれたと連絡があり、またまた、Happy☆3boyさんのスタイを贈りました。前回と全く柄の違うスタイを選んで贈りました。選ぶのも楽しかったです。早速、姪からお礼の写メールが届きました。1人目の子のお下がりはかわいそうだし、こんな可愛いスタイはなかなか見つからないし、どうしようと思っていた時の到着だったらしく、大変に喜んでいました。本当にありがとうございました。
いつもいつも本当にありがとうございます♡ レビューとても嬉しいです(*^^*) 甥っ子さんのエピソードに、自分の周りにもいるなぁ~と、クスッと笑わせて頂きました♪ 今回の姪御さんへのプレゼントはお二人目との事で、前回と違う柄、選ぶところから楽しんでもらえて良かったです(^^)! プレゼントも喜んで頂けて嬉しいです(*^^*) こちらこそ、いつも本当にありがとうございます♪ またどうぞ宜しくお願い致します(*˘︶˘*).。.:*
お忙しい中素敵なレビューをありがとうございます(*^^*) 今回も気に入って頂けたようで嬉しいです♪大切な思い出の品にお選びくださり光栄です☆ またのご縁をお待ちしております(^^) この度はご利用誠にありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*
今回2回目の利用でしたが、毎回とても丁寧にお取り引きをしていただきました。ハンカチもお写真の通り素敵で、大満足です。知り合いへのプレゼント用ですが、大変喜んでいただきました。ありがとうございました。
お忙しい中、素敵なレビューをありがとうございます(^^) 前回に引き続き、リピートしてくださりとても光栄です♪ プレゼントも喜んで頂けたとの事、嬉しいご報告もありがとうございます(*^^*) また何かご入り用の際には、ぜひご利用お待ちしております☆ この度は誠にありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*
8重ガーゼのハーフハンカチに名入れしていただきました。 どれも可愛くどの組み合わせにするか悩んだのですが、こちらの要望を丁寧に聞いていただき、大変ありがたかったです。 どの組み合わせのハンカチも素敵で子どもに持たせるのが楽しみです🎵 この度は本当にありがとうございました☺️
お忙しい中素敵なレビューをありがとうございます(*^^*) 色々な柄を見て選んでくださったので、素敵なハンカチ達が仕上がりました♪ お子さんにも喜んで使って頂けたら嬉しいです(*˘︶˘*).。.:* またご縁がありました際には、どうぞ宜しくお願い致します☆ この度はご利用誠にありがとうございました❁.。.:*
2022年!初売り3枚セット☆もくもくスタイ
何度目かのリピートです! いつもご丁寧にご対応いただき、商品も可愛く毎回大満足です!使うのが楽しみです^o^ ありがとうございました!