
卒園のプレゼントと娘用にお願いしました♪ それぞれのお友達のイメージに合っていて、縫製も美しく嬉しかったです♡きっと喜んでもらえると思います😊娘はとても気に入ったようで、名前入りが特に嬉しかったみたいです* 連絡もマメに頂けて画像もわかりやすくて、気持ちの良い対応をして頂けました。ありがとうございました!
お忙しい中素敵なレビューをありがとうございます(^^) プレゼントする方をイメージして生地を選んで下さり、色々な組み合わせのオーダーに私も楽しくお作りさせて頂きました♪ 娘さんも気に入ってくださったとのこと、とても嬉しいです(*^^*)!ぜひ沢山ご活用ください❁.。.:* こちらこそ、この度は誠にありがとうございました☆ またご縁がありました際には、どうぞ宜しくお願い致します(*˘︶˘*).。.:*

いつもお世話になってます。レビューが遅くなりごめんなさい🙇♀️ スタイもハンカチもいつも可愛くて、どの方にあげても喜んで頂けるのでプレゼントに最適です✌️❤️ またよろしくお願いします🤲💕
お忙しい中素敵なレビューをありがとうございます(*^^*) いつも沢山ご利用頂きとても嬉しいです♪ プレゼントも喜んで頂けて良かったです❁.。.:* こちらこそ、またご縁がありました際にはどうぞ宜しくお願い致します☆ この度はご利用誠にありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*
甥っ子の入学祝いのプレゼントに購入させていただきました。 ハンカチもラッピングも可愛く、とても丁寧に対応していただきました。 また機会がありましたらお願いしたいと思います!ありがとうございました。
お忙しい中素敵なメッセージとレビューをありがとうございます(*^^*) 甥っ子さんの入学祝いにお選び下さりとても光栄です☆ ハンカチとラッピングも気に入って頂けて嬉しいです❁.。.:* こちらこそ、またご縁がありました際にはどうぞ宜しくお願い致します。 この度はご利用誠にありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*
遅くなりすみません! もくもくの形もカワイイですし、柄もステキなものばかりで選ぶのも楽しかったです☆ 実物はさらにカワイイです♪ ありがとうございました(*^^*)
お忙しい中素敵なレビューをありがとうございます(*^^*) 選ぶ所から楽しんでもらえて良かったです♪ 実物も気に入って頂けて嬉しいです☆ こちらこそ、この度はご利用誠にありがとうございました。 またご縁がありました際には、どうぞ宜しくお願い致します(*˘︶˘*).。.:*
ハンカチを注文したあとでショップの中を見ていたらスタイが可愛くて義妹の子供にもあげたくなり購入😊 種類が多くてすごーく悩みましたがとても満足の仕上がりでした♥️週末にでも早速プレゼントしてきます🍀 可愛いお品をありがとうございました❤️
ハンカチに引き続きスタイもご利用くださりありがとうございます(*^^*)!! こちらもプレゼントにお選び頂けてとても嬉しいです♪ 柄も色々悩んで頂き、可愛い仕上がりのセットになったかと思います♡ 素敵なレビューを沢山頂き本当にありがとうございました(*˘︶˘*).。.:* またご縁がありました際には、どうぞ宜しくお願い致します❁.。.:*
友人の子の入学祝に購入させて頂きました。 画像で見ても可愛さは充分伝わっていましたが、実物はガーゼの風合いを合わせて更にかわいさが増し増し♥️ 娘用にも購入しようかなと思います🍀 ラッピングもすごーく可愛くて早く渡したくてウズウズ😊
お忙しい中素敵なレビューとメッセージをありがとうございます(*^^*) 入学のお祝いとしてお選びくださりとても光栄です☆ 実物も気に入って頂けて嬉しいです♡ ぜひ、またのご縁をお待ちしております。 この度はご利用誠にありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*
お忙しい中素敵なレビューをありがとうございます(*^^*) 品物とラッピング、どちらもご満足頂けてとても嬉しいです♪ 大切な贈り物にお選びくださりありがとうございます❁.。.:*プレゼントに喜んで頂けましたら幸いです。 またご縁がありました際には、どうぞ宜しくお願い致します☆ この度はご利用誠にありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*

無事に届きました! とっても素敵です✨ プレゼント用に購入したので、 渡すのが楽しみです♪ ご丁寧にご対応いただきありがとうございました!
お忙しい中素敵なレビューをありがとうございます(*^^*) 無事にお届けできたようで安心致しました♪ スタイも気に入って頂けて嬉しいです☆ プレゼントにも喜んで頂けたら幸いです❁.。.:* こちらこそ、この度はご利用誠にありがとうございました♡ またご縁がありました際には、どうぞ宜しくお願い致します(*˘︶˘*).。.:*
子どもの卒園祝い品として購入させていだたきました。大量注文となりましたが、こちらの要望を聞いてくださり、スピーディーに対応していただきました。発送前には名前の確認等のための連絡も下さり、とても丁寧に対応していただきました。ありがとうございました。 品物は写真の通り、とても可愛いです!プレゼントにぴったりのこちらの品物を見つけることができ、とても良かったと思っています。 また機会があればぜひお世話になりたいと思います。ありがとうございました!
お忙しい中素敵なレビューとメッセージをありがとうございます(*^^*) 大切な卒園のお祝いのお品にお選びくださり、とても光栄に思います☆ 品物の名入れハンカチもご満足頂けて嬉しいです❁.。.:* 沢山のご注文誠にありがとうございました♡ こちらこそ、またご縁がありました際にはどうぞ宜しくお願い致します(*˘︶˘*).。.:*
選べる2枚セット☆もくもくスタイ☆リバーシブル
よだれが多い子どもにもピッタリで、生地がフワフワでした :にこ: これから沢山使いたいと思います✨ありがとうございました