

お忙しい中素敵なメッセージとレビューをありがとうございます(*^^*) 大切な贈り物と、ご自宅用にご購入くださり光栄です☆ お子さんのお気に入りのハンカチになれば嬉しいです♪ またご縁を頂けるよう頑張ってまいりたいと思います(*˘︶˘*).。.:* この度は誠にありがとうございました❁.。.:*
皆さまのレビュー通り、とってもステキなハンカチです。 海の生き物好きな小1の息子も大喜び。 柄のカットも工夫されていて、たくさんの海の生き物が全身キレイにおさまっています。 自宅用でしたがステキなラッピングも嬉しかったです。 ぜひプレゼントにリピートしたいです。
お忙しい中メッセージに加え素敵なレビューもありがとうございます(*^^*) お名前入りのハンカチ、お子さんに喜んで頂けて本当に良かったです♪ 海の生き物達が可愛い生地で私もお気に入りのガーゼハンカチです(^^) ぜひぜひ、プレゼント用にもまたのご縁をお待ちしております。 この度はご利用誠にありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*

ご連絡が遅くなりましたが、無事到着しています。 小さいタイプが、ほしかったので、良かったです。 ありがとうございました。
お忙しい中素敵なレビューをありがとうございます(*^^*) 無事にお手元にお届けできたようで安心致しました☆ ご希望のサイズとの事で、お役に立てて良かったです❁.。.:* こちらこそ、この度はご利用誠にありがとうございました♪ またご縁がありました際にはどうぞ宜しくお願い致します(*˘︶˘*).。.:*
届いて直ぐに、使いました! 可愛すぎて、ヨダレまみれで数時間でお取替えになりましたが 満足してます!! ハンドメイドならではの可愛さがあって、、。 既製品は、買えなくなりました! ありがとうございます。
お忙しい中素敵なレビューをありがとうございます(*^^*) 早速着けて頂けてとっても嬉しいです♪ ハンドメイドならではの可愛さ、良さをお伝えできた事も大変嬉しく思います(*˘︶˘*).。.:* ぜひ沢山ご活用頂ければと思います❁.。.:* またご縁がありました際には、どうぞ宜しくお願い致します。 こちらこそこの度は誠にありがとうございました☆
お忙しい中素敵なレビューをありがとうございます(*^^*) 大切な贈り物にお選び頂けて光栄に思います❁.。.:* これからの季節にピッタリな明るいスタイ、喜んでもらえたら嬉しいです♪ またご縁がありました際には、どうぞ宜しくお願い致します。 この度はご利用誠にありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*
お忙しい中素敵なレビューをありがとうございます♪ 大切なお祝いの品にお選び頂けてとても光栄です(*^^*) 沢山のお褒めのお言葉、すごく嬉しいです★.。.:* プレゼントも喜んで頂けたとのこと、本当に良かったです♪ また今後ご縁がありました際には、どうぞ宜しくお願い致します。 この度は誠にありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*

とてもオシャレなティッシュケースで大満足です!対応もすぐしていただきありがとうございました😄
お忙しい中素敵なレビューをありがとうございます(*^^*) 無事にお届けできたようで安心致しました☆ 大満足とのお言葉を頂けてとっても嬉しいです♪ ぜひ沢山ご活用ください❁.。.:* この度はご利用誠にありがとうございました。 またご縁がありました際には、どうぞ宜しくお願い致します(*˘︶˘*).。.:*
細かい指定も出来たし、細やかな気配りで安心してお願い出来ました。 贈り物で直接送ってもらったので実物は見れてませんが、完成品の写真を送ってもらえてありがたかったです。プレゼントした相手にもかわいいと喜んでもらえました。
お忙しい中素敵なレビューをありがとうございます(^^) 大切な贈り物にお選び頂けてとても光栄です♪ プレゼントもお相手様に喜んで頂けたようで安心致しました(*˘︶˘*).。.:* またご縁がありました際には、どうぞ宜しくお願い致します☆ この度はご利用誠にありがとうございました❁.。.:*
商品無事に受け取りました!!遅くなりすみません。。 発送前に確認のメッセージを写真付きで送っていただけたり、お心遣いが嬉しかったです♡ 商品も、ラッピングも可愛くてプレゼントすると喜んでもらえました(*^^*) 素敵な商品をありがとうございました♡
お忙しい中素敵なレビューをありがとうございます(^^) ご満足頂けて安心致しました♪ プレゼントも喜んで頂けたとの事、とても嬉しいです(*^^*)!! 大切な贈り物にお選びくださり光栄に思います❁.。.:* こちらそこ、この度はご利用誠にありがとうございました。 またご縁がありました際には、どうぞ宜しくお願い致します(*˘︶˘*).。.:*
すごく可愛いガーゼハンカチに、名入れ。そして、ラッピングもとてもおしゃれで可愛かったです。 入学祝いに渡す予定です。喜んでくれると思います。 連絡もとても丁寧にまめに頂き、感謝しています。 ありがとうございました!
お忙しい中素敵なメッセージとレビューをありがとうございます(*^^*) 大切なお祝いの品にお選び頂けました事、とても光栄に思います❁.。.:* とても使い勝手の良いサイズ感なので、沢山ご愛用頂けたら嬉しいです♪ こちらこそ、この度はご利用誠にありがとうございました☆ またご縁がありました際には、どうぞ宜しくお願い致します(*˘︶˘*).。.:*
空の乗りもの&ブルースター☆もくもくスタイ・リバーシブル
プレゼント用と自宅用に購入しました。 形やタグもオシャレなのでプレゼントにピッタリです。 裏地も柄があるので可愛く汚れも気になりにくいかなという印象です。 とても早く仕上げて頂き丁寧な対応で気持ちよくお買い物できました。 子どもが気に入りそうな柄出た時は頼みたいなと思います。