

お忙しい中ご丁寧なメッセージとレビューをありがとうございます(*^^*) 無事にお届けできたようで安心致しました♪ ぜひ沢山使って頂けましたら嬉しいです(*˘︶˘*).。.:* こちらこそ、またご縁がありました際にはどうぞ宜しくお願い致します☆ この度はご利用誠にありがとうございました❁.。.:*

2度目の利用です。ヨダレの多い子で、色んなお店でスタイを購入しましたが、こちらが一番使い勝手が良いです。しっかりとした生地ですが乾きも早く、少しヨダレが着いても回転させて使えるくらい前部分以外にも生地が施されています。大きさも小さすぎず、大きすぎず、裏表で柄が違うので1枚で2度美味しいです。今回はアウトレットとのことでしたが、以前購入したものと変わりなくしっかりとしたものでした。大変良い買い物をしました。
お忙しい中、メッセージに加え素敵なレビューをありがとうございます(*^^*) 嬉しいお言葉の数々、本当に感無量です(;;)♡ 我が家も末っ子が本当にヨダレの多い子でしたので、同じようなお子さん達の必需品になれるような、そんな作品をこれからも作っていきたいなと改めて思わせて頂きました☆ アウトレット品にはなりますが、6柄ぜひ楽しみながらお使い下さい❁.。.:* この度はご利用誠にありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*

今回もとても可愛い作品でした☻こんなに可愛いのにアウトレットなの?!とびっくりしてます! またお取引もスムーズで届くまでも早かったです♪ また次回もリピします✿
いつもご利用誠にありがとうございます(*^^*) アウトレット品の出品に迷っていたのですが、嬉しいお言葉を頂けてとても安心致しました♪ 少し訳あり品にはなりますが、沢山お役に立てましたら嬉しいです❁.。.:* またのご縁をお待ちしております(*˘︶˘*).。.:*

お気に入りで洗ってはつかっています!素敵な商品をありがとうございました!!
お忙しい中素敵なレビューをありがとうございます(^^) 沢山ご愛用頂けてとっても嬉しいです♪♪ 大きなライオンさんが可愛いですよね(*^^*)!オススメの1枚です♪ ぜひこらからも沢山使って頂ければ幸いです❁.。.:* この度はご利用誠にありがとうございました☆
お忙しい中素敵なレビューをありがとうございます(^^) 今回も喜んで頂けてとても嬉しいです♪♪いつもご利用くださり、本当にありがとうございます(*^^*)! またのご縁を心よりお待ち致しております❁.。.:*
今回は先日産まれた友人の息子くんにプレゼントです!私の息子も毎日肌触りが良くて、可愛いデザインのスタイを愛用しているのでプレゼント♥️喜んでくれました!なかなか男の子も付けていて可愛いくて気分あがるスタイ少ないので嬉しいです🥰 ありがとうございます✨
お忙しい中素敵なレビューをありがとうございます(*^^*) プレゼントに喜んで頂けたとのこと安心致しました❁ 大切な贈り物にお選びくださり、とっても光栄です♪ 息子さんにも長く愛用してもらえて本当に嬉しいです♡ これからも気分のあがる、そんなスタイをお作りしていきたいと思います(^^) この度はご利用誠にありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*
お忙しい中メッセージに加え、素敵なレビューをありがとうございます(*^^*) ご要望にお応えでき大変嬉しく思います❁.。.:* プレゼントも喜んで頂けたら幸いです☆ またご縁がありました際には、どうぞ宜しくお願い致します♪ この度は誠にありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*
とっても親切・丁寧な対応で、商品もとびきりかわいかったです!ラッピングもしていただけるのが、なお素敵です⭐︎渡すのが楽しみです(o^^o) ありがとうございました⭐︎
お忙しい中素敵なレビューをありがとうございます(*^^*) 無事にお届けできたようで安心致しました! ハンカチも気に入って頂けて嬉しいです♪ 大切な贈り物にお選びくださりとても光栄です。 環境が変わり色々と大変かと思いますが、お体ご自愛くださいませ(*˘︶˘*).。.:* こちらこそ、この度は素敵なご縁を誠にありがとうございました❁.。.:*
1度目の注文で可愛すぎたためリピートさせていただきました☺️ やりとりもとても丁寧ですごく安心でした✨ 渡してみんなの喜ぶ顔が見られるのがすごく楽しみです💕 素敵なお品物ありがとうございました! レビューが遅くなりすみません💦
お忙しい中素敵なレビューをありがとうございます(*^^*) 早速リピートして頂けてとても嬉しかったです♪♪ 大切な贈り物にいつもお選びくださり大変光栄です❁.。.:* 皆様に喜んで頂けましたら幸いです(^^) こちらこそ、素敵なご縁を誠にありがとうございました!
お忙しい中素敵なレビューをありがとうございます(*^^*) 無事にお届けできたようで安心致しました♪ ご入り用の際までに間に合い良かったです❁.。.:* こちらこそ、またご縁がありました際にはどうぞ宜しくお願い致します☆ この度はご利用誠にありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*
ライオン&カラフルミニミニスター☆もくもくスタイ・リバーシブル
本日、受け取りしました♪ とても可愛いスタイで、付けるのが楽しみです★ また、機会がありましたらお願い致します!