
ご返信がおそくなりました💦 嬉しいレビューありがとうございます! 贈られた方にも喜んでいただけたとのお声が聞けてとても嬉しいです😊 この度はありがとうございました!

本日届きました。 花材の色味がイメージと違いましたが、そちらは事前に説明文の記載を読んでおりましたので仕方ないと思っています。 しかしハーバリウムの中央のかなり目立つ部分に大きい気泡、他にも文字部分などに数えきれないほど細かい気泡がたくさんありました。 そういうものなのかと商品画像を見返したのですがそちらには一切見受けられなかったので、期待していただけに残念です。
貴重なレビューありがとうございます。 せっかく楽しみにしていただいていたのに、ご期待に添えず申し訳ありませんでした。 大きな気泡は製作過程で確認しておりますが、細かい気泡は多少残ってしまうため完全に無いものは難しいです。 今後は更に確認を徹底していきたいと思います。 この度はありがとうございました。

無事届きました。 友人へのプレゼントにリピート購入です。 とてもキレイなので今から渡すのが楽しみです✨
返信遅くなりました💦 とても嬉しいレビューありがとうございます😃 お渡しする方にも喜んでいただけると嬉しいです! この度はありがとうございました!

こんにちは(〃´ω`〃) 無事届きました 丁寧な対応嬉しかったです 説明書も一緒に入れて下さりありがたいです またリピするかもしれないのでその時はよろしくお願いします ありがとうございます
丁寧なレビューありがとうございます♡ いつでもお待ちしております(^^) この度はありがとうございました!

プレゼントで購入させて頂き、すごく喜んでもらえました。 商品自体もちろんしっかりしており握りやすさ書きやすさ共に大満足です!
返信遅くなりました💦 とても嬉しいレビューありがとうございます😊 喜んでいただけたとのお声が聞けてとても嬉しいです! この度はありがとうございました!

とてもかわいくて、親切に対応もしてもらえとってもよい買い物ができました。ありがとうございました。
返信遅くなりました💦 嬉しいレビューありがとうございます😊 こちらこそこの度はありがとうございました!

先輩への誕生日プレゼントとして購入させていただきました。とても可愛くて渡すのが楽しみです!
嬉しいレビューありがとうございます♡ 気に入っていただけ嬉しいです。 お渡しされる方にも喜んでいただけると嬉しいです! またお役に立てることがございましたらいつでもご相談ください(^^)

とっても可愛くて、書き心地もいいです!!友だちとお揃いで購入しました!!喜んで貰えました(*´˘`*)
ご返信がとても遅くなり申し訳ありません💦 嬉しいレビューありがとうございます! 間に合いよかったです♡ こちらこそこの度はありがとうございました!

毎回満足してます♪急がせて無理を言って申し訳ありません・・・ありがとうございました☆
レビューありがとうございます♡ ご希望のお日にちにお届けできたようで安心しました😊 いつもありがとうございます。 またお役に立てることがございましたらいつでもご相談ください(^^) この度はありがとうございました!

無事手元に届きました どの色も可愛かったです! ありがとうございました
レビューありがとうございます♡ 気に入っていただけ嬉しいです。 こちらこそこの度はありがとうございました😊
〈イニシャル入り〉ハーバリウムボールペン
とっても可愛い作品で 贈った相手もとても 喜んでくれました!🌠