
レビューありがとうございます♡ 無事お届けでき安心しました(^^) お渡しされる方にも喜んでいただけると嬉しいです。 この度はありがとうございました😊

遅れてすみません💧 転送届が誤っていたようで、手元に届くまでかかってしまっておりました(´・ω・`) プレゼント用で購入しましたが、相手の方にも喜んで頂き大満足のお品でした! 本当にありがとうございました😊
ご丁寧なレビューありがとうございます😊 そうだったのですね💦 プレゼントされる方にはお渡しいただけ、また喜んでるいただけたとのお声が聞けて安心しましたし、とても嬉しいです(^^) こちらこそこの度はありがとうございました! またお役に立てることがございましたらご相談ください♡

見た目も可愛くて頼んで良かったです☺🌼 プレゼントで渡すのですが楽しみです❤ ありがとうございました(*¨*)♪
嬉しいレビューありがとうございます😊 お渡しする方にも喜んでいただけると嬉しいです! こちらこそ、この度はありがとうございました!

本日受け取りました。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます😊 こちらこそこの度はありがとうございました!

本日届きました(´∇`) 友達へのプレゼントにと思い購入させて頂いたのですな、作品の仕上がりを写メで送ってくれたので安心して友達へ贈れます。 ありがとうございました♪
嬉しいレビューありがとうございます😊 お渡しされる方にも喜んでいただけると嬉しいです♡ こちらこそこの度はありがとうございました!

プレゼントにと購入しました😊 とても可愛くて喜んで貰えました😍
嬉しいレビューありがとうございます😊 喜んでいただけたとのお声が聞けてとても嬉しいです! またお役に立てることがございましたらいつでもご相談ください♡ この度はありがとうございました!

本日受け取りました! 白と黒でお揃い感がでていて、こちらにして良かったです(^^)! また、黒×ピーコックは画像でみるよりもはるかにお洒落な雰囲気で…。とても気に入りました。 詰替インクもいただけて、長く使えそうで嬉しいです♪ また機会がありましたら、よろしくお願いします♡
嬉しいレビューありがとうございます😊♡ 私も記念すべきアイテムとしてご購入くださりとても嬉しいです♡ お色も間に合いよかったです(^^) こちらこそこの度はありがとうございました! またお役に立てることがございましたらいつでもご相談ください(^^)

先程受け取りました。最後まで丁寧に対応していただきありがとうございました。本日がプレゼントの予定日でして事前にそちらも考慮いただき難しい日程でしたが、無事当日にプレゼントすることができました。作品も勿論素敵でしたが、とても真摯な方で大変感謝しております。また何かで利用させていただく際には是非またよろしくお願い致します。この度は誠にありがとうございました。^ ^
とても嬉しいレビューありがとうございます。 今回こちらのミスがあったにも関わらずあたたかい評価をいただき感謝いたします。 プレゼントも当日に間に合い、喜んでいただけたと聞けたことがとても嬉しいです。 この度は本当にありがとうございました(^^) またいつでもご相談お待ちしております。

無事、到着しました。 とってもとっても可愛いです。 今回オーダーさせていただいたのですが、細かく希望を聞いてくださり、ホントに嬉しかったです。どうもありがとうございました。
嬉しいレビューありがとうございます😊 気に入っていただけとても嬉しいです♡ こちらこそこの度はありがとうございました! またお役に立てることがございましたらいつでもご相談ください♡

無事に手元に届きました!可愛いお品、大切にさせて頂きます。ありがとうございました☆
嬉しいレビューありがとうございます♡ こちらこそこの度はありがとうございました!(^^)
〈イニシャル入り〉ハーバリウムボールペン
無事、手元に届きました。 こちらにミスがありましたが、丁寧に対応していただきました。とてもかわいくて、友人にプレゼントするのが楽しみです!