
レビューありがとうございます😊 オイルに入れた雰囲気のお写真など、あるものでしたら参考にお送りさせていただきます(^^) またご機会がございましたらぜひご相談下さい^_^ この度はありがとうございました!

受け取りました✨ 実物もとても綺麗でした♡♡ ありがとうございます☆彡.。
嬉しいレビューありがとうございます😊 こちらこそこの度はありがとうございました!♡

すごく可愛いくて大満足です!ありがとうございました!またお願いします(^^)
嬉しいレビューありがとうございます😊 気に入っていただけ嬉しいです!♡ この度はありがとうございました! またお役に立てることがございましたらいつでもお待ちしております♡

細かくご連絡もくださるし早い対応して頂いて本当に嬉しかったです♡また必ずリピートしたいのでよろしくお願い致します⸜(*´꒳`*)⸝
この度はありがとうございました😊 こちらこそいつでもお待ちしております(^^) レビューありがとうございました♡

本日届きました!とても可愛くて他の色も欲しくなりました♡思っていたより大人っぽくて色んなシーンで使えそうです^ ^早速明日から持って行こうと思います。素敵なお品をありがとうございました!
嬉しいレビューありがとうございます😊 無事届き安心しました♡ また気に入っていただけとても嬉しいです! ボールペン、ぜひたくさん使ってくださいね♡ こちらこそこの度はありがとうございました!

レビュー遅くなりました。お品物到着し、無事プレゼントする事が出来ました✨ネーム入りにとても感動して喜んでくれました💛友達の笑顔とステキな作品に出会う事ができて私もとても嬉しかったです!本当にありがとうございました✨
とても嬉しいレビューありがとうございます😊 お渡しされたお友達にも喜んでいただけたとのお声が聞けてとても嬉しいです!! こちらこそ、この度はありがとうございました😊 またお役に立てることがございましたらいつでもご相談ください♡

母への誕生祝いに購入させて頂きました。写真通り素敵で嬉しいです。丁寧に対応して頂いてありがとうございました。
嬉しいレビューありがとうございます♡ お母様にも喜んでいただけると嬉しいです! こちらこそこの度はありがとうございました!

この度はありがとうございました。 お誕生日プレゼントに購入しました!想像上に可愛くて、喜んで貰えそうです(♡˙︶˙♡)渡すのが楽しみです!ありがとうございました♡
とても嬉しいレビューありがとうございます😊 気に入っていただけよかったです♡ お渡しされる方にも喜んでいただけると嬉しいです! こちらこそ、この度はありがとうございました!

お品物が届きました。 カラーも花材の雰囲気もお伝えしたイメージ通りに作っていただき、とてもきれいな作品でした(*´︶`*)♡ プレゼントする日が待ち遠しいです。 この度はありがとうございましたm(. .)m
嬉しいレビューありがとうございます!♡ お色も気に入っていただけ、よかったです(^^) お渡しされる方にも喜んでいただけると嬉しいです😊 こちらこそ、この度はありがとうございました!

自分のものと、母、妹、お世話になっている方用に5本購入させていただきました。どれもとても可愛くて、イニシャルが特別感があってとても良いです。大切に使わせていただきます。ありがとうございました!
とても嬉しいレビューありがとうございます😊 それぞれの色のボールペンが5本並んでいるのは完成品を見てもとてもワクワクしました♡ こちらこそ、この度はありがとうございました! またお役に立てることがございましたらいつでもご相談ください♡
〈ネーム入り〉ハーバリウムボールペン
昨日届きました!花材をイエローにしても良かったかなと思いましたが、仕事中花を見て出来るのは気分転換にもなりステキな品物を購入できて良かったです!ありがとうございました☆