
いつもありがとうございます😊♡ プレゼントでもご自身用にもご利用くださりとても嬉しいです(^^)! またお役に立てる機会がございましたらいつでもご相談ください♡ この度はありがとうございました😊!

昨日届きました✨ 中に雪だるまやツリー、星が入っていてキラキラしています✨ 全体が落ち着いて見えるので、大人っぽくてキレイです🎶 使いやすいですし、飾ってインテリアにもなるので他の柄も揃えたいなと思いました! ありがとうございました(^-^)
とても嬉しいレビューありがとうございます😊♡ 他のお色のご相談もいつでもお待ちしております(^^) この度はありがとうございました!

すごく綺麗でペンも書きやすい✒️です✨ デザイン違いで、また購入したいです‼️売り切れになっているものを再販希望です!
とても嬉しいレビューありがとうございます😊 気に入っていただけとても嬉しいです😊 売り切れになっているものも不定期数量限定で再販しておりますが、売り切れ中でもご希望のものがございましたらぜひお問い合せ下さい(^^)♡ この度はありがとうございました!

ピンク系お花が思っていたより赤に近いお花で、最初あれ??となりましたが、これはこれで大人っぽくて可愛いです。お洒落なイニシャルが入っているのもお気に入りです。 ラッピングもしてもらったので、友人にプレゼントするのが楽しみです。 素敵なお品物をありがとうございました!
レビューありがとうございます😊 お花の色味がイメージと違ったとのことで失礼いたしました🙇🏻♀️ それでも気に入っていただけ、感謝しております♡ お渡しされるお友達にも喜んでいただけると嬉しいです。 この度はありがとうございました!

かわいー(*´`)です♪♪ プレゼント用だったので、名前を入れてもらいましたが、名前の感じもとても、良かったです。
嬉しいレビューありがとうございます😊 名入れも気に入っていただけ嬉しいです。 お渡しされる方にも喜んでいただけると嬉しいです! この度はありがとうございました♡

届きました❤ とっても素敵です。クリスマスが過ぎてもこの冬活躍しそうです :にこ: いつもありがとうございます。大事に使わせていただきます。 X'masプレゼントもありがとうございました :あはは:
とても嬉しいレビューありがとうございます😊 こちらこそいつもありがとうございます!♡ たくさん使ってくださいね♡

ハーバリウムのネーム入りボールペンを購入させていただきました! プレゼントとして選んだのですが、急いでいたところを丁寧に対応していただきとても助かりました。 友人にも喜んでもらえたのでとても嬉しかったです! レビュー遅くなってしまいましたが、本当にありがとうございました!
とても嬉しいレビューありがとうございました!(^^) お渡しされた方にも喜んでいただけたとのお声がきけてとても嬉しいです!! こちらこそこの度はありがとうございました! またお役に立てることがございましたらぜひご相談ください^_^

レビューが遅くなり申し訳ありません。 無事届きました! 楽しく作ることができました! ありがとうございました(^^)
レビューありがとうございます😊 楽しくつくっていただけよかったです♡ ボールペン、たくさん使ってくださいね(^^) この度はありがとうございました!

本日届きました! 丁寧な梱包ありがとうございます😊
レビューありがとうございます♡ こちらこそ、この度はありがとうございました!

丁寧な梱包等々本当にありがとうございます!大事に使わせて頂きます!
レビューありがとうございます♡ こちらこそこの度はありがとうございました!
〈ネーム入り〉ハーバリウムボールペン
リピート購入です! 1つはプレゼント、もう1つは自分用に購入しました。 ハーバリウムに癒されながら、たくさん使わせていただきます💕優しいお心遣いもありがとうございました✨ 親切、丁寧で信頼できるショップです。 いつもありがとうございます😊