
貴重なレビューありがとうございます! 作るごとに多少の違いが出てしまうため、今回ご満足いただけず申し訳ありませんでした。 にも関わらずあたたかいご評価感謝いたします。 今後は一層ご満足いただけるお品を作っていけるよう努力いたします🙇🏻♀️ 貴重なご感想ありがとうございました!

届いてから早速持ち歩かせて頂いています✨ ハーバリウムがとっても綺麗で、見るたびにテンション上がります :あはは: 特別感があるので、ギフトにもぴったりだと思いました。持ち歩きの1本としてもとても重宝します! この度は本当に素敵な作品、どうもありがとうございました✨✨
とても嬉しいレビューありがとうございます!! 気に入っていただけとても嬉しいです! またお役に立てることがございましたらぜひご相談ください♡ このたびはありがとうございました!(^^)

とっても可愛いくてみんなから好評でした!ありがとうございました。
嬉しいレビューありがとうございます! 喜んでいただけ嬉しいです😊 こちらこそ、この度はありがとうございました!!

とても可愛い商品をありがとうございました😊 プレゼントした相手もとても喜んでくれました! また機会がありましたら、よろしくお願いします!
嬉しいレビューありがとうございます😊 お渡しされた方にも喜んでいただけたとのお声が聞けてとても嬉しいです!! こちらこそ、この度はありがとうございました! またお役に立てることがございましたらぜひご相談ください!

レビューが遅くなって申し訳ありません。 今回はプレゼント用に購入しましたが、とても喜んでいました。花の色合いが綺麗でボールペンの太さもちょうど良く、良い作品でした。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
嬉しいレビューありがとうございます! 気に入っていただけ、また喜んでいただけとても嬉しいです😊 こちらこそ、この度はありがとうございました。 またお役に立てることがございましたらぜひご相談ください♡

素敵なボールペン、ありがとうございました♡ 新年に向け手帳も新調したのでボールペンも(^^) かわいくてニヤニヤしています♪
とても嬉しいレビューありがとうございました😊 新調した手帳と共につかっていただけとても光栄です♡! こちらこそ、この度はありがとうございました♡ またお役に立てることがございましたらぜひご相談ください!(^^)

先日大学の推薦試験に合格した姪にプレゼントしました。かわいい物が好きな子なので、とても喜んでくれました。 ありがとうございました。
嬉しいレビューありがとうございます😊 お渡しされた方にも喜んでいただけたとのお声が聞けてとても嬉しいです! こちらこそ、この度はありがとうございました!

無理も聞いていただき、予定していた友達のプレゼントに間に合うことができました!✨親切に対応してくださり、とても感謝しています。 今回は友人のプレゼントに購入しましたが、また自分用にも購入したいです😊ありがとうございました。
とても嬉しいレビューありがとうございます😊 お返事遅くなりました💦 喜んでいただけ嬉しいです♡ プレゼントも間に合いよかったです! こちらこそこの度はありがとうございました! またお役に立てることがございましたらぜひご相談ください♡

本日届きました。丁寧な対応ありがとうございます😊 友人の良い誕生日プレゼントになりました。
嬉しいレビューありがとうございます😊 ご返信遅くなりました💦 こちらこそ、この度はありがとうございました! またお役に立てることがございましたらぜひご相談ください♡

素敵です ありがとうございました
嬉しいレビューありがとうございます😊 こちらこそありがとうございました!
〈ネーム入り〉ハーバリウムボールペン
義母へのプレゼントで購入させて頂きました☆彡 色味はイメージ通りでしたが、少し気泡が多かったのと、文字が曲がって(歪んで?)いたのが少々残念でした。 対応等はとても丁寧にして頂きました、ありがとうございました😃