
とても嬉しいレビューありがとうございます😊 気に入っていただけ嬉しいです♡ 大切な贈り物に選んでいただき、ありがとうございました。 またお役に立てることがこざいましたらいつでもご相談ください(^^) こちらこそ、この度はありがとうございました!!

母、義母へのXmasプレゼントとして購入しました。 二人ともとても気に入ってくれました!! 包装もXmas仕様で可愛かったです!! ありがとうございました♪
嬉しいレビューありがとうございます😊 お渡しされたお二人に気に入っていただけたとのお声が聞けてとても嬉しいです♡ こちらこそこの度はありがとうございました! またお役に立てることがございましたらぜひご相談ください(^^)

素敵なボールペンが届きました(ノ≧ڡ≦)☆ リピート購入で、今回はイニシャルを入れてもらいまた(*゚▽゚)ノ とっても素敵なデザインで大満足です!
嬉しいレビューありがとうございます😊 気に入っていただけ嬉しいです。 リピートでのご利用もとても嬉しいです!! この度はありがとうございました(^^)

お品物、全て到着しました!!! 迅速かつ親切丁寧なご対応を頂き、本当に本当に ありがとうございます✨ 作品も、本当に魅力的で毎日が楽しく明るくなりそうな 素敵な作品です。ShieRiさんの作品で初めてハーバリウムを知ったのですが、人生初のハーバリウムがこの作品で良かったと心から思います。 改めて、この度は年末年始の大変ご多忙の中、 誠にありがとうございました!!!
とても嬉しいレビューをありがとうございます😊♡♡ 作品を気に入っていただき、ハーバリウムの魅力もお伝えすることができ、とても嬉しいです! このようにとても嬉しいお言葉をいただけることで、日々の製作の励みになります✨ こちらこそ、ステキな出会いに感謝いたします♡ またお役に立てることがございましたら、いつでもご相談ください(^^)♡ この度はありがとうございました!

友達にクリスマスサプライズで渡したら めっちゃ喜んでくれて 職場で使ってくれてるそうて、 可愛いし、描きやすいと言ってもらえました。 素敵な作品にしてくださって、 ほんとにありがとうございました。 レビュー遅くなりすみません。

レビュー遅くなり申し訳ありません💦 知り合いの方が美容サロンをオープンし、そのお祝いで作成お願い致しました。作成から到着まで迅速にして頂きました☆先日やっと渡せましたが、とても喜んで頂けました!ありがとうございます😊又宜しくお願い致します^ - ^

到着のお知らせが遅くなり申し訳ありません。 子ども(2歳)に邪魔されながらやっとできました。 母と叔母に作りました。渡す時の反応が楽しみです。
レビューありがとうございます♡ 小さいお子様いると作るの一苦労ですよね(^^) お疲れ様でした♡ お渡しされる2人に喜んでいただけると嬉しいです! この度はありがとうございました😊

レビューが遅くなり申し訳ありません。 プレゼント用に購入させて頂きました。 メッセージなどのやりとり・対応・すべてとても親切かつ丁寧で、気持ち良く取引することが出来ました♡ 商品も可愛く素敵で、プレゼントした友人も本当に喜んでくれました! また機会がありましたらぜひリピートさせてもらいたいです! この度はありがとうございました♡
嬉しいレビューありがとうございます😊♡ お渡しされた方にも喜んでいただけたとのお声が聞けてとても嬉しいです! またお役に立てることがございましたらぜひご相談お待ちしています(^^) こちらこそこの度はありがとうございました!

いつもお世話になってる方へのプレゼントとして2本購入しましたが、どちらも想像以上に素敵でした。区別出来るように、わかりやすい包装でした。2人とも、とても喜んでいたので、自分用にもまた購入しようかと思ってます。細部まで丁寧なものだったので、作り手の方のお気持ちが伝わる物でした。ありがとうございました^_^
とてと嬉しいレビューありがとうございます😊! 気に入っていただけよかったです♡ お渡しされた方々にも喜んでいただけたとのお声が聞けてとても嬉しいです! ご自身用のご相談もいつでもお待ちしております!(^^) この度はありがとうございました!

届いてすぐ、クリスマスプレゼントなのに待ちきれず母があけて、気分が上がると喜んでおりました!(イエローゴールド) 妹へは、まだ渡せていないのですが、真面目な職場でも使えそうな色合いで、かつセクシーなので、今度自分でもリピートしたいなと思ってます!(ブラック) もちろん、わたし用のも優しい感じでとっても可愛いです!(ピンクゴールド) 相談も丁寧に対応してくださりましたので、レビューをご覧の皆様もご相談してみてくださいな!
とても嬉しいレビューありがとうございます!!♡😊 それぞれのご感想までいただき嬉しいです♡ お母様にも喜んでいただけよかったです。妹様にも喜んでいただけると嬉しいです(^^) またお役に立てることがございましたらご相談ください♡ この度はありがとうございました!
kinako64様専用ページ
すごく可愛くて気に入りました!その人に合った色や花を選んでいただき親切にして頂き感謝しております!この度は本当にありがとうございました😊