
レビューありがとうございます😊! お渡しされるお友達にも喜んでいただけると嬉しいです♡ こちらこそ、この度はありがとうございました(^^) またお役に立てることがございましたらぜひご相談ください♪

3月で引っ越してしまう、子供の幼稚園時代からのお母さん友達に餞別に… 何がいいかな?と色々な通販サイトをずっと探していたのですが、こちらでとても素敵なボールペンを発見し、私が一目惚れして購入させていただきました。 働いているお母さんで、いつも胸のポケットにボールペンをさしているので、即決しました。 こちらの品なら毎日使ってもらえると思いますし、少しでも記念になればいいなと思っています♪ 実物は画像より更に素敵で美しくて…イニシャルを入れていただけるのもすごく良かったです。 これから渡しますが、きっと喜んでもらえると思います。 ハーバリウムって素敵ですね♪またギャラリー覗かせていただきます♪ ありがとうございました。
とても嬉しいですレビューありがとうございます😊❣️ 励みになるお言葉に、こちらこそ素敵な出会いに感謝致します♡ 記念となるプレゼントに選んでいただき、とても光栄です(^^) お渡しされる方にも喜んでいただけると嬉しいです! こちらこそ、この度はありがとうございました! またいつでもご相談ください♪

友人へのプレゼントに買いました! とても可愛くてなおかつ実用性のあるものを探していたのでまさにドンピシャです ご丁寧な対応等ありがとうございました❁
レビューありがとうございます😊♡ とても嬉しいお言葉、製作の励みになります(^^) お渡しされるご友人にも喜んでいただけると嬉しいです! こちらこそ、この度はありがとうございました(^^) またお役に立てることがございましたらいつでもご相談ください♪

昨日作品が届きました。 素敵な色合いで大変気に入りました。 職場で使わせて頂きます。ありがとうございました。
嬉しいレビューありがとうございます😊! 気に入っていただけよかったです! 職場で使っていただけるとのことで、仕事が捗りますように(^^) こちらこそ、この度はありがとうございました!! またお役に立てることがございましたらいつでもご相談ください(^^)

対応も早く、連絡も気持ちの良いやり取りでした。 もちろん作品も素敵で、プレゼントとして購入しましたがとても喜んでもらえました! ありがとうございました!
とても嬉しいレビューありがとうございます😊 お渡しされ、喜んでいただけたとのお声が聞けてとても 嬉しいです(^^) こちらこそ、この度はありがとうございました! またお役に立てることがございましたらぜひご相談下さい(^^)

友達への誕生日プレゼントでお願いしました。すごく可愛らしく、そして少し大人っぽい仕上がりで、プレゼントには十分です。プレゼント包装していただいたのでお写真で確認させていただけたのですが、自分のモノも欲しくなるくらいでした。ありがとうございました。
とても嬉しいレビューありがとうございます😊 お渡しされる方にも喜んでいただけると嬉しいです! またいつでもお待ちしております(^^) このたびはありがとうございました!!

とても素敵で3本目のリピートです💓笑 ありがとうございました!
いつもご利用ありがとうございます😊♡ リピートいただけるのは本当に嬉しく、制作の励みにはります(^^) お役に立てることがございましたら、またいつでもお待ちしております♪ この度はありがとうございました!

こんにちは 遅くなってすみません 無事受け取りました。 友に誕生日プレゼントとして購入しました お互い仕事前に駅で待ち合わせをして渡したのですが昼休みに写メールでお礼が届きました 職場で毎日使っているようで周りの人から羨ましがられているそうです 本当に素敵な作品ありがとうございました :にこ:
とても嬉しいレビューありがとうございます! お渡しされた様子まで伝わってきて、ご友人にも喜んでいただけたようでとても嬉しいです😊♡ こちらこそ、この度はありがとうございました! またお役に立てることがございましたらいつでもご相談ください(^^)

女性へプレゼントしました。 大変喜ばれていました。 ありがとうございます。
レビューありがとうございます!(^^) お渡しされた方にも喜んでいただけたとのお声が聞けてとても嬉しいです! こちらこそ、この度はありがとうございました!

この度は、友人へのプレゼント用としてご購入させて頂きました。 写真を送って頂いたり、迅速かつ丁寧なご対応をありがとうございます。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
嬉しいレビューありがとうございます😊♡ お渡しされるお友達にも喜んでいただけると嬉しいです! こちらこそ、この度はありがとうございました! またお役に立てることがございましたらぜひご相談ください(^^)
〈ネーム入り〉ハーバリウムボールペン
無事に届きました! 友達にプレゼントするので反応がとても楽しみです♥ この度はありがとうございました!( ˊᵕˋ )