
こちらこそ、間に合いよかったです♡ 無事届き安心しました(^^) またお役に立てることがございましたらいつでもご相談ください(^^)

先程郵便局にて受け取ってきました💓 とても迅速な対応をありがとうございました✨ 商品も可愛い上に丁寧に梱包してくださっていて嬉しかったです☺️💓 またリピすると思うのでその時はよろしくお願いします💓
嬉しいレビューありがとうございます😊♡ 気に入っていただけよかったです! こちらこそ、この度はありがとうございました! またいつでもお待ちしております(^^)

二回目のオーダーです!前回、大好評だったのでまたまたプレゼントとしてあげる事になりました!今回は頭のアルファベットだけ大文字であとは小文字にしたのですが、とっても大人っぽくて大満足です。ありがとうございました。
嬉しいレビューありがとうございます! また、いつもご利用ありがとうございます😊♡ プレゼントでお渡しされる方にも喜んでいただけると嬉しいです(^^)! この度はありがとうございました! またお役に立てることがございましたらいつでもお待ちしております♡

質問にもすぐに返事を頂きましたし、ギフト用だったので、発送前に写真も送って頂いて、本当にありがたかったです。商品も素敵で、贈った方も、感動してもらえました!頼んでよかったです!
とても嬉しいお言葉、レビューありがとうございます😊 お渡しされた方にも喜んでいただけたとのお声が聞けてとても嬉しいです! こちらこそ、この度はありがとうございました! またお役に立てることがございましたらぜひご相談ください♡

レビュー遅くなり申し訳ありません!! とっても可愛くラッピングをして頂きありがとうございます(*^^*)中身の写真も送って頂き、すごく可愛くて大満足です(*´ω`*) プレゼントする日が楽しみです♡♡
嬉しいレビューありがとうございます😊 気に入っていただけよかったです! プレゼントされる方にも喜んでいただけると嬉しいです!! こちらこそこの度はありがとうございました! またお役に立てることがございましたら、いつでもお待ちしています♡

プレゼントに選んだのですがとてもステキで相手にも喜んでもらえました! またお願いしたいです!
レビューありがとうございます😊 お渡しされた方にも喜んでいただけたとのお声が聞けてとても嬉しいです! こちらこそ、この度はありがとうございました。 またお役に立てることがございましたらぜひご相談ください♡

商品を受け取りました!プレゼント用なのでそのまま渡すつもりでしたが、どうしても実物が見たくてラッピングを崩さないように開けて見させてもらいました笑とっても素敵な作品でした!ゴールドの華やかさと落ち着いた色合いの花材カラーで気品の高いボールペンです。絶対に喜んでもらえると思います!お色も豊富なので、また是非購入させて頂きたいです。ありがとうございました!
とても嬉しいレビューありがとうございます😊! 実は私としても、お渡しされる前にぜひとも中身を確認してもらいたい!という気持ちもあり、ラッピングは崩さずに中身を確認できる形にしています♡🤭 お渡しされる方にも喜んでいただけると嬉しいです♡ こちらこそ、この度はありがとうございました! またお役に立てることがございましたらいつでもご相談ください♪

無事に届きました! プレゼントするのはまだ少し先なのですが、とても素敵なので渡すのがとっても楽しみです! ありがとうございました!
レビュー、嬉しいお言葉までありがとうございます😊 お渡しされる方にも喜んでいただけると嬉しいです♡ こちらこそ、この度はありがとうございました😊! またお役に立てることがございましたらぜひご相談ください♪

商品受け取りました! 希望納期に対応して頂きましてありがとうございました! とても素敵な作品で、他の友人にもプレゼントしたいのでまたその際はよろしくお願いします(^-^) ありがとうございました!
レビューありがとうございます😊! 発送ギリギリになってしまいましたが、無事お手元に届いたとのことで、安心しました♡ 作品も気に入っていただけよかったです! またお役に立てることがございましたらいつでもご相談ください(^^) この度はありがとうございました😊!

こんばんわ 🌙 この度は、ステキな ボールペンを ありがとうございます 🖋 親友にプレゼントするのが、楽しみです 🙈❤️ 迅速な対応もしていただき、ありがとうございました 🎶
嬉しいレビューありがとうございます😊 お渡しされる方にも喜んでいただけると嬉しいです! こちらこそ、この度はありがとうございました♡ またお役に立てることがございましたらぜひご相談ください♪
ymnm19様専用ページ
後から追加ですみませんでした💦ご対応してくださり本当に助かりました!!!ありがとうございました💓