
嬉しいレビューありがとうございます😊! 気に入っていただけとても嬉しいです! ボールペン、ぜひたくさん使ってくださいね♡ こちらこそ、この度はありがとうございました(^^)

会社でお世話になっている方へプレゼントとしてお願いしました。 ラッピングして頂いたので、事前に出来上がりの写真を送って頂きました。3本違う色のものをお願いしたのですが、どれも想像以上に素敵な物でした。名前も可愛いアルファベットで入っていて、見やすくて、名前入れてもらえて良かったです。 ラッピングもとても素敵でした。 まだプレゼントできていませんが、渡すのがとても楽しみです! 素敵なボールペン、ありがとうございました😊
とても嬉しいレビューありがとうございます😊❣️ 気に入っていただけ良かったです! 大切な方へのプレゼントでご利用いただけ嬉しいです。 お渡しされる方々にも喜んでいただけると嬉しいです。 こちらこそ、この度はありがとうございました! またお役に立てることがございましたらぜひご相談ください♪

届きました! プレゼント用に購入しましたが 発送前に出来上がり写真を送っていただき また、包装も丁寧にありがとうございました😊
嬉しいレビューありがとうございます😊 こちらこそこの度はありがとうございました! お渡しされる方々にも喜んでいただけると嬉しいです(^^) またお役に立てることがございましたらいつでもご相談ください♪

遅くなりましたが届きました! プレゼント用にラッピングをお願いしたのですが発送前に完成品の画像を送ってくださいました。とても素敵で可愛かったです!友達に渡すのが楽しみです★ 次は自分用に購入したいと思ってます。ありがとうございました!
嬉しいレビューありがとうございます😊♡ 気に入っていただけよかったです。 お渡しされるお友達にも喜んでいただけると嬉しいです(^^) またいつでもお待ちしております(^^) この度はありがとうございました!

以前に購入してあまりに素敵すぎたので、2回目の購入と後輩の餞別にと思い、自分のと二本購入しました! 今回もめちゃくちゃ可愛すぎて、満足です。仕事柄、お客様にペンを貸す機会も多いのですが、いつもどこで買ったの??可愛い!と好評です。 他の色も欲しくなりつつあるので、またお願いしようかと思います! プレゼント用の方、ラッピングも素敵でした! ありがとうございました!
とても嬉しいレビューありがとうございます😊♡ 嬉しすぎるお言葉で、日々の作品作りの励みになります(^^)❣️ プレゼントされる方にも喜んでいただけると嬉しいです! この度はありがとうございました! またいつでもご相談お待ちしております♡

友達の誕生日プレゼント用に購入しました 質問の対応も早くて丁寧で、 もちろん作品も丁寧なもので、とても可愛く、 友達にもとても喜んでもらえました(^^) ありがとうございました!
嬉しいレビューありがとうございます😊♡ ご希望のお日にちに間に合い本当によかったです(^^) お友達にも喜んでいただけたとのお声が聞けてとても嬉しいです!! こちらこそこの度はありがとうございました! またお役に立てることがございましたらぜひご相談ください(^^)

今日、手元に届きました。 とても素敵です。プレゼント用の箱もリボンもシンプルで気に入っています。 また、購入させていただきたいと思います。 素敵な品物ありがとうございました。
嬉しいレビューありがとうございます😊 気に入っていただけよかったです♡ お渡しされる方にも喜んでいただけると嬉しいです(^^)! こちらこそ、この度はありがとうございました! またお役に立てることがございましたらぜひご相談ください(^^)

本日無事に届きました🎁✨ ラッピングボックスも一緒に注文したので発送前に作品の画像を送ってくださり、親切丁寧なショップで何度もリピートさせていただいてます😊🎶 いつもいつも本当にありがとうございます☺️💕
こちらこそ、いつもご利用ありがとうございます😊♡ 嬉しいレビューもいつもいただき、感謝いたします(^^) お渡しされる方にも喜んでいただけますように。 またお役に立てることがございましたらいつでもご相談ください(^^) この度はありがとうございました!

いつもありがとうございます! また注文させていただきます!!
レビューありがとうございます♡ いつもご利用ありがとうございます😊 今後ともお役に立てる際は、ぜひよろしくお願い致します(^^)

4度目の購入です! いつも素晴らしい作品をありがとうございます! 今回も大満足でした!!
こちらこそ、いつもありがとうございます😊! またお役にたてることがございましたらいつでもご相談お待ちしております(^^) この度もありがとうございました!
〈ネーム入り〉ハーバリウムボールペン
写真で見た通りとてもかわいくて嬉しいです😍 自分の名前を入れたのでオリジナリティーも抜群✨ 友達に自慢したくなっちゃいます!笑 素敵な作品ありがとうございました(*^▽^*)