鞄・布雑貨
昨日無事に届きました(^-^)とっても可愛くて持ち手もしっかりしてて、畳むのがもったいないのでひろげて飾ってます(笑)こうゆう時期に元気が出るオレンジ色でマグネットもお願いしましたが良かったです。たたみ方の説明書もありがとうございます(^-^)vまた覗かさせていただきます。お体に気を付けて。有難う御座いました(^o^)/
バッグは縫製がきれいです。何よりハッポネンに癒されます。ちょっと疲れたな・・・と思って、カバンに目をやるとほっこりなります。緑でほわほわというのが本当にかわいいです。ありがとうございました。
ありがとうございます❢❢ とっても丁寧に可愛く包装してくださって本当に感激でした✨✨ ポーチもめちゃくちゃ可愛くて色も落ちついたピンクで気に入りました(*´∀`*) 大きさもちょうど良く使いやすいです❢❢ 持ってるだけで嬉しくなっちゃいます💕 大切に使わせていただきますね❢❢
小さい仲間のナイロンバッグL/ピンク
本日届きました! とてもかわいいバッグでした。 コンパクトに畳めるので、毎日持ち歩こうと思います。 持ち手もすごくしっかりしていました。 エコバッグやサブバッグとしてたくさん使いたいです。 ありがとうございました。