鞄・布雑貨
クーネッツという不思議な生き物に惹かれて購入しました。想像よりもしっかりとした作りで、長く使っていけそうなので嬉しいです。 大きい刺繍がとてもインパクトがあり可愛らしくて、次の休みに持って出かけるのが楽しみです!ステキなバッグをありがとうございました。
とっても可愛いくって、持ち歩くのが、ほんと楽しみです。 大きさ、素材、色、すべてが私のちょうどぴったりでした。 クリスマスツリーイブに届いた素敵なプレゼントみたいでとても嬉しかったです。
ラッピングも可愛くて開けるのをワクワクしました。とても綺麗な赤色のバッグで持つだけで気分が上がり⤴︎⤴︎⤴︎そうです。丁寧に仕上げていただきありがとうございました。大切に使います。♡☺︎
ありがとうございました。 軽くて頼りになりそうです。 ちょっと残念なのは、持ち手を少し長めにお願いすれば良かっかと 肩かけがしにくいかな~みたいな。 手提げでいきますか、って思っております。 いっぱい使わせていただきます。 :笑顔:
《受注制作》クーネッツの台形ポーチ/ワインレッド
作品届きました! 化粧ポーチが壊れてしまい、新しいものを探していたのでkuunnettuさんの作品に出会えて良かったです! 落ち着いた色合いで、なんとも言えないキツネの顔が気に入っています💕 これから大切に使わせて頂きます! ありがとうございました😊