鞄・布雑貨

今日無事に届きました🙏 可愛くラッピングされてプレゼントが届いたようでした🎁 こちらの希望の大きさで作って頂き有難うございました🙇作品はとてもシッカリと綺麗に作られていて😍大きさもちょうど良くて使い勝手も良さそうで、これからの季節ウールのバッグは大活躍🙌 ちょうどこれから美容院に行くので早速連れて行きます👌 この度は有難うございました🙇

とても可愛く仕上げていただきありがとうございました。 一点残念なのがマグネットのタイプが以前と変わった事です、、 子供が使うので強度的にも前のタイプが良かったです。
昨日 届きました。可愛いエコバッグを探していました :にこ:大きさも良くワッペンもとても可愛いです。 素敵なバッグをありがとうございました :にこ:大切に使わせていただきます 。
とても可愛いバッグでした。ネイビーなので目立つようにワッペンはBにしたのですが、Aも欲しいなぁと思ってしまいました。とにかく可愛いです。折り畳み方の書いた紙も同封されていて、どうやって畳むんだっけ?と忘れた時にとても助かります。説明もとても分かりやすく、どなたでも簡単に折り畳めるようになっています。商品もしっかりした作りで、特に持ち手が厚めなのがありがたかったです。これから買い物の際にはいつも一緒に行こうと思います(*´ω`*)ありがとうございました!
商品届きました。ありがとうござます。 とても可愛く、作りもしっかりしていて素敵です💕 エコバッグやサブバッグとしても使いたいと思います。 サイズ違いで購入しようかなと思っています😊 またよろしくお願いします❣️ ありがとうございました。
キリピのスリムポーチ/レッド
無事受取りました!以前イベントで購入させていただいたことがあり、リピートです。 シースルーの袋に入った包装がとってもステキで、眺めるだけで嬉しい感じでした。バッグはとてもしっかりしていて、リラちゃんのマークが可愛いです。取手が長いので使いやすそうです。もう1点購入しましたペンケースもとても可愛く、使うのが楽しみです。大切に使わせていただきます!