鞄・布雑貨
届きました😊ジャイアンツが大好きな私はオレンジ色でかつ可愛いバックを見つけて即購入です。試合を観る時に使いたいと思っていましたが普段使いに変更です。バックの口がゴム使いで少し絞られているので中の荷物が見えにくくまた持ち手が持つ部分が握りやすいように部分折になっていたりしてすごく使いやすいです。バックを持ち歩く時用にたたみかたの用紙までつけて下さり至れり尽くせり。また是非とも色違い等で購入したいです。その時はまたよろしくお願いいたします。
昨日届いて、早速使わせていただきました。 持ちやすくとても使い勝手が良かったです。 生地の質感が良く、色、サイズ、縫製とも大変気に入りました。 ワンポイントの刺しゅうのワッペンがとても可愛いですね。 色違いや他の作品も購入したいと思います。
キリピのさんかくバッグ/ライトブルー
今日届きました!! 実際手にしてみて、もう可愛くて早く使いたいです。 大きさもちょうどよくて、軽くて大活躍しそうです。 ありがとうございました!!