鞄・布雑貨
本日届きました 可愛いですね 小さい仲間もとっても可愛い :笑顔: たたみ方も写真付きでわかりやすいです また機会がありましたらその時もよろしくお願いいたします :にこ:
昨日届きました 色目が落ち着いたオレンジでワンポイントのワッペンがまたとてもキュートで可愛いです :あはは: 梱包もとても可愛らしく素敵でした 大切に使わせていただきます どうもありがとうございました :にこ:
キリピさんかくバッグ/アイアンブルー 無事に届いています‼ 色も思っていた通り✨ キリピの刺繍とっても可愛い💓 縫製も梱包もとても丁寧で…感激です❗ 大切に使いますね😌 ありがとうございます🍀
小さい仲間のリネンのさんかくバックは、とても軽く涼しげで使い勝手がよかったです。サブバッグとしても使え、助かっています(*^^*) クーネッツのマメポーチは、ミントを選びましたが、色味もクーネッツの刺繍も可愛く、気に入っています!
さんかくバッグ確かに受け取りました。 とても綺麗な縫製で丁寧に作られているのが伝わってくる素敵な作品でした。 最近麻生地に惹かれていてこちらの何だか可愛い雰囲気のバッグが気になり購入させて頂きました。 とっても使い勝手が良さそうでうれしいです。 ありがとうございました。
《受注制作》 リラのドンゴロスのバッグ/赤
届きました😊✨ ちょっとそこまで。のお買い物にちょうどいいです🎵大切にします。ありがとうございました❤️