鞄・布雑貨
無事に届きました! 色も可愛いくて、とっても丈夫そうで大満足です(*^▽^*) キリピのワンポイントにほっこりしました(o^^o) 大事に使わせて頂きます!ありがとうございました!
レビューが遅くなってしまってすみません。土曜日に受け取りました。 イメージより素材が柔らかく、持ち手も触り心地のいい生地でした。 大きさもちょうど良く、探していた仕事用のサブバックにぴったりでした。 ありがとうございました♪ 大切に使わせて頂きますね。 また機会がありましたら、宜しくお願いします。
こんばんは☆彡 本日、無事に届きました! キレイなピンク色で、使い勝手が良さそうなバッグに 大満足です♪普段、ピンク色の洋服などは あまり着ないのですが、小物からチャレンジしていこうと思い 購入させて頂きました。これで、ピンク色が好きになりそうです。 大切に使わせて頂きます!素敵なお品物、ありがとうございました!!!
小さい仲間のナイロンバッグM/ネイビー
本日、無事届きました。 会社に行く時のサブバックを探していました。ちょうどいいサイズ感とシンプルでありながらワンポイントのワッペンが、なんとも言えない、ほっこりした気持ちにしてくれます。使うのが楽しみです。ありがとうございました。