レビューありがとうございます。 さっそくお使いいただいているようでうれしいです! こちらこそぜひ、またよろしくお願いいたします(^-^)
お写真で拝見した通りの可愛さで、今から使うのが楽しみです(′ᴗ‵) 他のお色も出来れば揃えたいなぁと思っておりますので、ギャラリーちょくちょく覗かせていただきます☆ またご縁があった際は、どうぞよろしくお願いいたします(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾ペコリ
この度はご購入ありがとうございました。 ぜひぜひ、いろんな色を揃えてくださいませ! その為にも作製がんばりますね♪ またお気軽にギャラリーを覗いてみてください(^-^)
レビューありがとうございます。 ぜひたくさん使ってくださいね! 機会がありましたらまたよろしくお願いいたします(^-^)
レビューに、メッセージまでいただきありがとうございます!再販まで長らくお待たせいたしました。 前回のしのぎカップとはまた違った色みなので 気分やシーンに合わせて使い分けていただければと思います♪この度は再度ご購入ありがとうございました(^-^)
レビューありがとうございます。 プレゼントに選んでいただきありがとうございました! 喜んでいただけることを願います(^-^)
無事に受け取りました!蝶ネクタイの白ねこちゃん思ってた以上の可愛さでとても気に入りました♪ 素敵な梱包と作品をどうもありがとうございました。 大切に使わせていただきます(^_^) また、機会がありましたらよろしくお願いします。
無事に届いたようで安心しました。 白ねこちゃんを迎え入れていただきありがとうございました!そして気に入っていただけうれしいです♪ こちらこそまたよろしくお願いいたします(^-^)
母の日のプレゼント用だったんですね! 大切なプレゼントに選んでいただきありがとうございます。 そしてお母様にも喜んでいただけたとのことで 私もうれしく思います! 機会がありましたらまたよろしくお願いいたします(^-^)
レビューありがとうございます。 楽しいお食事タイムを過ごしていただけると幸いです♪ 機会がありましたらまたよろしくお願いいたします(^-^)
レビューありがとうございます。 今後、他の色も増やしていきたいな~と思っています! こちらこそ機会がありましたらまたよろしくお願いいたします(^-^)
楕円ドット豆皿☆
小さいながらも、温もりのある 素敵な作品でした。 こんな小さいのにきちんと主張してる。 意思のある器でした。 買って良かったです!