レビューありがとうございます。 無事に届いたようで安心しました! 機会がありましたらまたよろしくお願いいたします(^-^)
先ほど受けとりました☆ 可愛いラッピングまでしていただいて開けるのがウキウキしちゃいました(^^) お箸置きもとっても可愛いです☆ 毎日使いたいと思います(*^_^*) ありがとうございました!
無事に届いたようでよかったです! ウキウキ、うれしいです♪ ぜひ、毎日食卓に登場させてあげてくださいませ。 この度はご購入ありがとうございました(^-^)
無事に届いたようでよかったです! たくさん使っていただけると幸いです♪ 機会がありましたらまたよろしくお願いいたします(^-^)
本日届きました◎ つやつやでかわいらしいねこのコロンとしたフォルムと、黒茶色の味のある色合いに癒されます(≧∇≦) ひげがついているのがまたかわいい! 箸置きとしても申し分ない角度で、大変箸が置きやすいです! 早速大活躍です❣️ 割れないよう細心の注意をはらっての包装、ありがとうございました! また機会がありましたら是非買わせていただきますので、宜しくお願い致します!!
レビューありがとうございます。 この色ツヤは私も気に入っているので同じように思っていただけうれしい限りです! これからもいろんなタイプの箸置きを作製したいと思いますので機会がありましたらまたよろしくお願いいたします(^-^)
レビューありがとうございます。 ご満足いただけたようでよかったです! ぜひ、たくさん使ってくださいませ(^-^)
レビューありがとうございます。 初めての作品でしたので感想が聞けてうれしいです♪ そして気に入っていただけたようで安心しました。 ぜひ、お気に入りの場所に飾ってみてください(^-^)
レビューありがとうございます。 ぜひたくさん使ってくださいね♪ また機会がありましたらよろしくお願いいたします(^-^)
「箸置きが欲しい!」という新婚の娘のリクエストに応じプレゼントしたところ、「すごく可愛い!」と大喜びでした(^o^) 私も素敵なお品に出会えて嬉しいです😊 ありがとうございました。 梱包も可愛らしく、メッセージからも作家様の温かいお人柄が伝わってきました。 今後も作家様のお品を楽しみにしております。
この度はプレゼントに選んでくださりありがとうございました。お嬢様も喜んでくださったようでよかったです。 今後も皆様に喜んでいただけるような作品作りをしていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします(^-^)
新生活のお供に迎えてくださりありがとうございました! 気に入っていただけうれしいです♪ 新生活での食卓が楽しいものになりますように(^-^)
蝶ネクタイ白ねこ☆箸置き2つセット
受け取りました。 ヒゲの方は、一目惚れで購入させてもらいました。 梱包もとても丁寧でした⑅◡̈* 初めて箸置きを買ったのですが、 これからいろんな箸置き買いたくなりました(*^^*) これから、食事の時間が楽しみです♡