無事に届いたようでよかったです。 ぜひ、たくさん使ってくださいませ! この度はありがとうございました(^-^)
レビューありがとうございます。 毎日お使いいただいてるんですね! うれしいです♪ 機会がありましたらまたよろしくお願いいたします(^-^)
いつもありがとうございます! ヘビロテうれしいです♪ またねこちゃんシリーズの新作を販売できるよう 作製がんばりますので今後もよろしくお願いいたします(^-^)
無事に届いたようでよかったです。 シンプルなので使いやすいかなと思いますので ぜひ活躍させてくださいませ! こちらこそありがとうございました(^-^)
この度はご購入ありがとうございました。 アイスやあんみつ、いいですね~♪ ぜひいろんなモノを入れて使ってください☆ 他の色もまたチャレンジしてみたいと思います(^-^)
無事に届いたようで安心しました! ぜひたくさん使ってくださいね♪ また機会がありましたらよろしくお願いいたします(^-^)
レビューありがとうございます。 ご満足いただけうれしいです♪ お気に入りポイント私も同じです(^.^) ぜひたくさん使ってくださいませ(^-^)
レビューありがとうございます。 無事に届いたようで安心しました! もっと色のバリエーションも増やせるよう 作製がんばりますので、機会がありましたら またよろしくお願いいたします(^-^)
この度はご購入ありがとうございました! ベージュやネイビーに合いそうですね♪ ぜひ、たくさん使ってくださいませ(^-^)
黒マットスター☆箸置き2つセット
本日受け取りました。かっこよくてステキです。大切に使わさせて頂きます。ありがとうございました。