
レビューありがとうございました。 小さなポーチとしてバッグに入れてたくさん使っていただけると嬉しいです :にこ: この度はお選びいただきありがとうございました。

色々相談にのってもらえて、納得のいくシューズケースを買えました! 長く使ってもらう予定なので、長持ちしてくれるといいなと思います◡̈❤︎
この度はオーダーありがとうございました。 レビューも嬉しいです :にこ:(返信が遅くなり申し訳ありません :涙:) シンプルな柄ですので長く使っていただけると幸いです! この度はお選びいただきありがとうございました。
保育園用のコップ入れにと思い、購入させていただきました⠉̮⃝︎︎サイズもぴったりで、丁寧に作られていて、購入して良かったです!またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします✿.*・
レビューありがとうございました。 :笑顔: (返信が遅くなり申し訳ありません :涙:) コップ入れとしてたくさん使っていただけていると嬉しいです! この度はお選びいただきありがとうございました。
レビューありがとうございました :にこ: (返信が遅くなり申し訳ありません :涙:) 生地の組み合わせ気に入っていただけて嬉しいです! たくさん使ってくださいね。 この度はお選びいただきありがとうございました。
レビューありがとうございました :にこ: (返信が遅くなり申し訳ありません :涙:) 通園バッグの目印としてお役立ていただけていると嬉しいです! この度はお選びいただきありがとうございました。
レビューありがとうございます☺️ 無事にお届けできて安心いたしました! 園生活でお役立てくださいね☺︎ この度はありがとうございました🕊
無事に受け取りました。 写真通りとても素敵で、車大好きな息子も喜んでいました! スイミングのバッグに目印に付けました☺︎ 大切に使わせていただきます! この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます☺️ 車大好きな息子さんに喜んでもらえて嬉しいです! たくさん使って下さいね☺︎ この度はありがとうございました🕊
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです☺️沢山使って下さいね。 この度はオーダーありがとうございました♡
レビューありがとうございます♡ 喜んでいただけて嬉しいです!たくさん使ってくださいね☺️ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします🕊
【新作】○Lupin ネームタグ○
本日受け取りました。 以前から、車のネームタグが気になっておりました。 兄妹で使用したかったので、女の子でも使用できる作品を心待ちにしておりました♡ 通園バッグにさっそくつけましたが、こどもも大喜びでした。 とても可愛い作品をありがとうございます。 大切に使わせていただきます :にこ: