

この度はご注文ありがとうございました。 気に入っていただけて嬉しいです! 通園バッグに付けて沢山使ってくださいね☺️
無事にお届けできたようで安心いたしました! 通園バッグの目印として役立てていただけると嬉しいです :にこ: この度はお選びいただきありがとうございました。
この度はお選びいただきありがとうございました :にこ: ワンポイントに使っていただけると嬉しいです! またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
シンプルなアイテムに合わせてくださったのですね :にこ: ワンポイントに使っていただけて嬉しいです! この度はお選びいただきありがとうございました。
とっても可愛くて、子供に秒で奪われました🙇♀️ 通園バックにつけられるキーホルダーを探しておりましたが、 幼稚園の規定で、名前の記名できるもの、子供のコブシ程度までのサイズ、などなど、色々決まりがあったのですが、 規定通りで尚且つこんなにかわいいキーホルダーを見つけられて本当に良かったです😊 ギフトとしてもまた是非購入させていただきたいです🎁 素敵な商品をありがとうございました♡
園の規定に合うサイズだったのですね! 通園バッグの目印になれば嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします :にこ: この度はお選びいただきありがとうございました。
本日届きましたー☆ 封筒を開けた瞬間「ぼくのーぼくのー♪」っと喜んでおりまました。さっそく通園カバンと普段のリュックにつけさせていただきました。 とってもかわいい作品をありがとうございました(о´∀`о)
無事にお届けできて安心致しました。 早速使っていただけたのですね! 目印としてお役立てくださると嬉しいです。 素敵なレビューありがとうございました🕊
レビューありがとうございます🌷 通電鞄に付けてくださっているのですね!気に入っていただけて嬉しいです。 この度ご注文ありがとうございました☺︎

とても丁寧な仕上がりで、コップ袋のコロンとした形がかわいく♡大切に使わせていただきます。 有難うございました。
この度はオーダーのご注文ありがとうございました♡ 無事にお届けできたようで安心致しました! 新生活でたくさん使っていただけると嬉しいです。

すごくすごく素敵なお品物でした(^^)子どもの入園準備の為に購入しましたが、自分で使いたい位気に入りました!! また機会があればよろしくお願いします☆
この度はご注文ありがとうございました。 気に入っていただけたようで嬉しいです!新生活で沢山使って下さいね♩ またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。

この度は素敵なお品をありがとうございます!ミナペルホネンが大好きなので、また作品を覗かせていただきます♡子供達に使ってもらうのが楽しみです! ありがとうございました♡
毎日の暮らしの中で、少しでも楽しく使っていただけると嬉しいです。またミナペルホネンのテキスタイルの作品も作る予定ですのでぜひご覧くださいね♩ この度はありがとうございました☺️
☆ potmama03さまオーダーページ☆
とっても可愛くて気に入りました♡ 通園バックにつけて愛用させていただきます! ありがとうございました^^