

この度はリピートのご注文ありがとうございました :にこ: お弁当袋もたくさん使っていただけると嬉しいです。 レビューも製作の励みになります!ありがとうございます。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします :笑顔:

前回がとても可愛くて 追加で長さを変更してお願い致しました。希望に応えてお作りくださり、今回もとても可愛く仕上げてくださり、ありがとうございます。2つ並べて付けてます。可愛くて自然と目にとまり、癒されてます。本当にありがとうございます!
リピートのご注文ありがとうございました :にこ: 二つ並んでいる姿を想像するだけで嬉しいです! 日々の楽しみに使っていただけると幸いです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします :笑顔:

子供たちの給食袋とナフキンをセットで購入しました。どれも丁寧に仕上げられていて、素敵でした。市販の物よりも、作り手さんの細やかな気持ちが伝わる仕上がりで嬉しかったです。大切に使います。
この度はお選びいただきありがとうございました :にこ: とても素敵な柄なのでたくさん使っていただけると嬉しいです! レビューも製作の励みになります :笑顔:ありがとうございます。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
遅くなってしまい申し訳ございません。とてもとても可愛いお品物、届けて頂きありがとうございます!小さなうさぎさん型、細部までとても丁寧に作られていて、可愛くて感激です!ぷっくりふわふわ、優しくて可愛い生地も和みます。早速車に付けました。毎日の移動に安らぎをありがとうございます!
レビューありがとうございます☺️ ふわふわのうさぎチャーム、無事にお届けできて安心いたしました。 早速使っていただけて嬉しいです! この度はご注文ありがとうございました🐰🤍
レビューありがとうございます☺️ 無事にお届けできて安心いたしました。 落ち着いたくすみピンクの配色が素敵ですよね。 たくさん使っていただけると嬉しいです! この度はご注文ありがとうございました。
レビューありがとうございます 。 無事にお届けできて安心いたしました。 癒されるなんて :にこ:嬉しいお言葉ありがとうございます! バッグに付けてたくさん使ってくださいね。 この度はお選びいただきありがとうございました :笑顔:
レビューありがとうございます :にこ: 色合わせを気に入っていただけて嬉しいです! バッグに入れてたくさん使ってくださいね :笑顔: この度はお選びいただきありがとうございました。
レビューありがとうございます :にこ: 幼稚園バッグに付けてくださるのですね :笑顔: 目印としてお役立ていただければ幸いです! この度はお選びいただきありがとうございました。
ポーチが無事届きました。 もう、めちゃめちゃかわいいです。 ミナペルホネンのファブリックの小さな巾着があればなあ、と思っていました。作ってくださって本当にありがとうございます! おやつやリップを入れて、あちこち連れて行きます。 大切にしますね(*´ー`*)
レビューとお写真の投稿ありがとうございます! 同じ柄で揃えると素敵ですね :にこ: リップやお菓子を入れるのにぴったりなサイズなので たくさん使っていただけると嬉しいです! この度はお選びいただきありがとうございました :笑顔:

届きました!縫製もしっかりしていて、生地、紐の組み合わせがめちゃくちゃかわいいです!是非またお願いしたいと思います♡
レビューありがとうございます。 星とストライプの柄合わせを気に入っていただけて嬉しいです。 新生活でたくさん使ってくださいね :にこ: この度はお選びいただきありがとうございました!
○chahouse103さまオーダーページ○
今回もかわいくて大満足です♡ 気に入ったデザインをオーダーで作ってもらえるのでほんと助かります!作りもめちゃくちゃきれいです。