
マスク届きました✨ 主人用に購入しましたが、凄く素敵なマスクです。 とても綺麗に作られ、お手紙が同封されお洗濯や整えて方など分かりやすい説明が添えられていました。 自分のマスクも欲しくなりました😊
本日到着しました。早速着けてみましたが、 息苦しさがまったくなく、肌触りも良いです😊 マスクで皮膚炎が出来やすいのですが、これなら大丈夫だと思います。ありがとうございました。
無事、受け取りさせて頂きました。 蒸し暑い夏にマスク… 初めての経験で戸惑っていましたが前回、購入させて頂き息苦しくなく快適に過ごせリピートさせて頂きました。迅速で丁寧な対応ありがとうございましたm(_ _)m
昨日無事に受け取りました!夏らしい爽やかな色味で素敵です。生地もさらっとしていて、これからの暑い季節でも快適に過ごせそうです。この度はお世話になりました!
[再販28]シックで おしゃれな * 涼 リネン 夏マスク M
長時間使用するものなので、使い心地が良いものを 探しておりました。 大切に使わせていただきます!