
本日マスクが届きました。 早速つけてみたところ肌触りもよく鼻と口周りが空いているので呼吸もしやすく丈夫そうでしっかり作られていてとても気に入りました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
注文から迅速な対応をしていただきました。 シンプルながら普段使いするのが勿体無いと思ってしまうほど、とても素敵なデザインと色味で注文して良かったです。 ありがとうございました。
この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました (´∪`*) 気に入っていただけて幸いです!シルバーグレーのマスクとスーツの組み合わせは1番おすすめですのでたくさん使っていただけるとうれしいです*メッセージやレビューのご記入までいただきまして、本当にありがとうございました**
この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました☆☆^^テンション上がったもらえたなんて、とても嬉しいお言葉ありがとうございます!!ご丁寧に、メッセージやレビューのご記入までいただき、最後まで本当にありがとうございました (´∪`*)
本日無事に届きました! 小2の息子に早速付けさせてみると「普通のマスクより息がこもらない~。暑くないからいいねー」とのこと。 素早い発送もとても助かりました。 ありがとうございました♪
この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました **無事にお手元にお届けでき安心いたしました。 これからの季節、マスクの暑さが一番心配なので、お子様からのとても嬉しいご感想に安心いたしました☆ご丁寧にレビューまでくださり、このたびは本当にありがとうございました (´∪`*)
この度も、ご購入いただきまして誠にありがとうございました (´∪`*) ☆シワが目立ちにくいとおっしゃっていただき、実感していただけたこと嬉しいです!そしてご丁寧にメッセージやレビューまで、本当にありがとうございました**またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします☆
[再販21]シックで おしゃれな * 涼 リネン 夏マスク L
とても早い対応をしていただきました!マスクも夏らしくリネンの風合いも素敵で縫製もとても綺麗でした!!素敵な商品ありがとうございました😊