
この度はご購入いただきまして誠に有難うございました**^^ご到着のご連絡、そしてレビューまでご記入くださりありがとうございます☆気に入っていただけてとてもうれしいです (´∪`*) こちらこそ、またのご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします*ありがとうございました☆☆
この度はご購入いただきまして誠に有難うございました (´∪`*)気に入っていただけて、とても嬉しいです*また、ご丁寧にメッセージやレビューまでご記入くださり本当にありがとうございました☆☆またのご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします**
この度はご購入いただきまして誠に有難うございました (´∪`*) 追加のご注文をいただき感謝です。また、マスクへの大変うれしいご感想もありがとうございます***たくさん使っていただけると幸いです。ご丁寧に、メッセージやレビューまでくださり本当にありがとうございました ***^^
贈り物に購入させていただきました。白以外のマスクは初めてでしたが、2色とも色が絶妙でどんな服装にも合いそうだと喜ばれました。購入までのやりとりも丁寧にしていただけてよかったです。ありがとうございました。
この度はご購入いただきまして誠に有難うございました** (´∪`*) レビューへの返信が大変遅くなり申し訳ございません💦 メッセージでもあたたかいエピソードをお聞かせいただき、またレビューまでご記入くださり本当にありがとうございます*マスクへのうれしいご感想、感謝です。。 このたびは最後までほんとうにありがとうございました***
この度はご購入いただきまして誠に有難うございました**レビューへの返信が大変遅くなり申し訳ございません💦ご丁寧にメッセージやレビューまでご記入くださり、ほんとうにありがとうございました (´∪`*) ☆☆☆
昨日届きました。 洗い替えに再度注文させていただきました。 とても清潔感のある素敵なマスクです。 縫製も美しい! こちらの要望も快く受けてくださり 感謝いたします。 同封のゴム紐ありがとうございました。
この度はご購入いただきまして誠に有難うございました☆☆^^*レビューへの返信が大変遅くなり申し訳ございませんでした💦 再度のご注文、本当にありがとうございました!! また、マスクへの嬉しいご感想まで、再びレビューいただきましてこちらこそ感謝です。。。最後まで本当にありがとうございました**またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします☆
お品物、無事に届きました。 必須アイテムなのにお洒落な物が少ない。 こちらのマスクはシンプルでかつ、洒落ています。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました☆☆^^*レビューへの返信が大変遅くなり申し訳ございません💦 マスクへの、素敵すぎるお言葉をいただけて、感謝です** (´∪`*) こちらこそ、またのご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします☆☆本当にありがとうございました**
この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました (´∪`*) ☆レビューへの返信が大変遅くなり申し訳ございません💦満足といっていただけて、うれしいです&安心いたしました♪♪♪ご丁寧にレビューまでご記入くださり、ありがとうございました^^☆
この度はご購入いただきまして誠に有難うございました**レビューへの返信が大変遅くなり申し訳ございません💦 ご丁寧にご記入くださり、ほんとうにありがとうございました (´∪`*) またのご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします**
シックでおしゃれな * 大人マスク M[再販46]
今マスク届きました😃 とてもシンプルで色も思っていた通りで素敵でした❣️ それにとても丁寧に作られていて本当に気にいりました😊 あとお手入れ方法も細かく説明されてまして、とても嬉しく思います。 また覗かせていただきます。 ありがとうございました😊