
本日、商品を受け取りました。 毎日出勤必須の仕事をしており、マスクが必需品です。 仕事中にも使いやすいお色で、つくりもしっかりしていてとても気に入っております。 ありがとうございました。
この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました*レビューへの返信が大変遅くなり申し訳ございません💦 お仕事中にも使いやすい色とおっしゃっていただけて、とても嬉しいです^^ご丁寧に、レビューのご記入までくださいまして、このたびは本当にありがとうございました (´∪`*)
この度はご購入いただきましてありがとうございました (´∪`*) 気に入っていただけて幸いです! ご丁寧にレビューまでくださりありがとうございました**
この度はご購入いただきましてありがとうございました**気に入っていただけて幸いです☆☆ご丁寧にレビューまでくださりありがとうございました (´∪`*)
この度はご購入いただきましてありがとうございました* (´∪`*) ご提案にメッセージやレビューまでくださり本当にありがとうございます**ご主人様用に選んでいただき、またお気に召していただけて光栄です。 引き続きどうぞよろしくお願いいたします** (´∪`*)
この度はご購入いただきましてありがとうございました☆☆^^色合いも気に入っていただけたこと、うれしいです!こちらこそ、ご丁寧にレビューまでくださり 本当にありがとうございました (´∪`*)
こんにちはー(^^) 作品♡♡ 届きました♡ 丁寧な縫製に愛情たっぷりです♡ 次男も気に入ってくれました❣️ お仕事に使うみたいです。 今回は色々とお手数をお掛けして 申し訳ございませんでした ありがとうございました♡ お体に気をつけて ご自愛なさって下さい。 清田⭐︎
この度はご購入いただきましてありがとうございました (´∪`*) お母様からお子様へのプレゼント、とても素敵で選んでいただけたこと、ほんとうに嬉しかったです! 気に入っていただけて幸いです。メッセージにレビューまで、ご丁寧に本当にありがとうございました**
本日到着いたしました。夫の通勤用に購入しました。デザイン、縫製、仕上がりともに 百貨店で購入したもののような完璧さです。ただ 一点、、ゴムがあと3センチ長くほしかったです。夫は 男性としては 顔も普通サイズかと思うのですが、minneの他のお店で購入したマスクも ゴムの長さが足りませんでした。想定内ですので 自分でゴムを入れ替えて使わせて頂きます。とても惜しかったので思わず書きましたが 会社用にも最適なデザインの素敵なマスクをありがとうこざいました。
この度はご購入いただきましてありがとうございました (´∪`*) そして、メッセージにレビューまで、ご丁寧にありがとうございました** ゴムの長さに関してですが、長さが足りなかったこと、申し訳ございませんでした。商品欄に、長さを記載していなかったことが、気が至らなかった為にご迷惑をおかけしてしまったこと反省しております。これから改良の検討・記載をいたします。またご希望の方に交換対応もさせていただきたいとおもいます。貴重なご意見をありがとうございました☆☆☆
この度はご購入いただきましてありがとうございました (´∪`*) 嬉しいご感想まで、ありがとうございます☆ またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします*ありがとうございました☆
この度はご購入いただきましてありがとうございました**^^ふんわり感を感じていただけて、何よりうれしいです♪♪ご丁寧にレビューまでくださり、ほんとうにありがとうございました (´∪`*)
シックでおしゃれな * 大人マスク L
本日、商品を受取りました。丁寧な作り&優しいつけ心地で、購入して良かったです。 大切に使わせていただきます🐱