ハンドメイド作家
とても丁寧な対応と素敵なマスクをありがとうございました。大切に使わせて頂きます。
とても丁寧な作り、シルバーグレーの色も素敵です。職場にしていくのが楽しみです。
とても丁寧なお作りで、素敵なマスクです。 さっそく、明日つけさせていただきます♪ ありがとうございました(╹◡╹)
2度目の購入です。毎回迅速なご対応に感謝します。 丁寧なメールもありがとうございました。 大切に使わせていただきますね😊
前回とても気に入ったので、また二つ追加注文をしたのですが、今回も大満足です。 ありがとうございました!
マスク届きました!素敵なマスクありがとうございます♪
落ち着いた色合いで素敵です。 着用するのが楽しみです😊 ありがとうございました。
ハリのある美しいリネンで、大変気に入りました。色合いも品があり、最高です!
柔らかい肌触りの良い生地でつけ心地がとてもよいです。重宝します。またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
リピートです!舟型で顔にフィットし麻の生地のシャリ感や色味がとてもいいです。
[再販56]シックで おしゃれな * 涼 リネン 夏マスク M
とても丁寧な対応と素敵なマスクをありがとうございました。大切に使わせて頂きます。