
とってもすてきなブローチが届きました✨(すみません、届いたのは昨日でしたが、昨日はminneにうまくつながらなくて) 本当にかわいいです!! 連絡や発送も早くてスムーズでした。 ありがとうございました💖
ご購入ありがとうございました🙏 レビューもありがとうございます♡ 嬉しいです😍 これからも楽しんで作品を作って行きたいと思っております🌱またご訪問くださいませ〜♡( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡

可愛いブローチで大変気に入りました 包装も丁寧にしていただきありがとうございました また機会があれば購入したいです
メッセージありがとうございます😊 末永く可愛がってやってくださいませ〜♡( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡ またご訪問くださいませ🤗🙏🌱
かわいいトリさんに癒されています♡︎ʾʾ (模様も お色も好きな感じでした٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶) ピアノシリーズの小物もステキ♪ 特別な日用にと思っていたのですが、可愛くて早速使っています⠉̮⃝︎︎ありがとうございました୨୧ (レビュー遅くなりました)
レビューありがとうございます⸜(* ॑ ॑* )⸝ 末永く可愛がってやってくださいませ♡ またご訪問下さると嬉しいです( ˶ ̇ᵕ ̇˶) ありがとうございました♪
ご連絡ありがとうございます😊 可愛がってやってくださいませ❣️ またご訪問くださいませ🙇♀️🌱 お待ちしております〜( ˶ ̇ᵕ ̇˶)

華やかな箸置き ありがとうございます。 季節にしばられないので 多用出来そう! 最近は断捨離で食器を減らしているので 箸置きは食卓にアクセントを つけてくれる大切なアイテムです。 ありがとうございました。
ご購入ありがとうございました😊 可愛がってやって下さいませ❣️ 使っているとホンワカ幸せな気分になって頂けるような作品を作っていければイイな❣️と思ってまーす。 またご訪問下さいませ🙇♀️ レビューもありがとうございました😘🌱
ほっこり素敵なブローチが届きました^ ^ ピアノ大好きな友人達へプレゼント🎁したのですが、可愛さと温かさに触れることが出来、とっても喜んでました♡ おまけも付けてくださりありがとうございました。 大切に使わせて頂きます。
ご購入ありがとうございました😊 気に入っていただけて嬉しいです❣️ またご訪問頂ければとおもいます。 ありがとうございました😊🙇
良かったでーす❣️ ありがとうございました😊🙏 またご訪問くださいませませ😝
めっちゃ可愛い〜〜😭😭!!!!! 箸置きだけど、、使うのもったいなくて しばらく観賞用になりそうです❤︎笑 どの作品もわたしのツボでまだまだ気になるものが あるのでまた購入させてください!大切に使用しますね♪ おまけの鯛もありがとうございます! 早速リュックにつけました❤︎ 縁起が良さそうで可愛いです💕 素敵な作品をありがとうございます! これからも作品作り頑張って下さい! たのしみにしてます^^
ありがとうございます〜😂😂 レビューもとても嬉しいです❣️❣️❣️ ハリネズミさんがご一緒出来なくて申し訳ございません。🙇♀️ 今しばらくお待ちくださいませませ( ˶˙ᵕ˙˶ )

とっても可愛らしいブローチが届きました💕 早速いつも持っているカバンに付けました。 ウサギさんだけでも可愛いですが、葉っぱと一緒に付けると更に可愛いくていい感じ😊 見ているだけで嬉しくなりますよ♪ 大切にしますね。 ありがとうございました(*´꒳`*)
ご購入ありがとうございました❣️ レビューも嬉しいです😙 またご訪問下さいますよう🙇♂️ 末永く可愛がってやって下さいませ〜♡( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡
キラキラ光るコーギーちゃんのブローチ
お写真からの想像以上に繊細な可愛さです :えっ!: うちは二代目です :にこ: 大切に付けます。お心遣いも可愛いくて。 ありがとうございます。