ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

おサカナを持ったペンギンちゃんの箸置き

800
残り0
16
たくさんの品物の中からこちらをご覧いただきましてありがとうございます😊 粘土でいろいろな小物を制作しております。 ご縁がありますよう❣️ おウチ時間を楽しもうキャンペーン🤗 箸置きシリーズ😘 コロナ騒動がなかなか治まりませんね〜💦 イギリス株やらインド株やら……ワケワカメなコロナがいっぱい入って来て、ますます自粛が要請される今日この頃……😫💦 な せめておうちごはんを気分転換してのりきりませんか? おサカナくわえたドラ猫〜♪追っかけ〜て〜♫ という歌がありますが、 おサカナ抱えたペンギン〜♪ であります🤗 どっちのおサカナが大きいか比べ合いっこしてるように見えませんか😝箸置きなんですが、見てるだけで楽しんで頂ければとおもいます😙🐦 素材はオーブン粘土です。アクリル絵の具で色を着けております。 大きさは、だいたい縦3.1 横2.2厚さ0.5cmです。 光り物は運気が上がると聞いて、ちょっとだけおサカナにキラキラをつけました。風水によると、箸置きを使うのは開運だということですよ……😝 1人の時も、このお箸置きを使えば、きっと美味しい食事になると思います。見てるだけで、なんだか気持ちがホンワカしてくるハズでーす💕お友達へ、ちょっとした手みやげに、贈り物にもいかがでしょう🎁 ---注意点---- ◆ 極端な高温多湿な環境、直射日光には置かないようにしてください。 ◆ ハンドメイド特性上破損しやすい場合がございますので、取り扱いにはどうかご注意下さい。 ◆ 素人のハンドメイドにご理解のある方のみご利用ください。 ◆ 基本 返品 交換は致しておりません。 ■■発送について■■ ・ 定形(外) 郵便での発送となります。 ・ 規定内に収まるようにプチプチや厚紙等で補強し、小型ダンボールの箱📦、またはプチプチ付きの封筒に入れて発送致します🤗 ご自宅のポストの形状により対応致しますので、メッセージにてご連絡くださいませ。
たくさんの品物の中からこちらをご覧いただきましてありがとうございます😊 粘土でいろいろな小物を制作しております。 ご縁がありますよう❣️ おウチ時間を楽しもうキャンペーン🤗 箸置きシリーズ😘 コロナ騒動がなかなか治まりませんね〜💦 イギリス株やらインド株やら……ワケワカメなコロナがいっぱい入って来て、ますます自粛が要請される今日この頃……😫💦 せめておうちごはんを気分転換してのりきりませんか? おサカナくわえたドラ猫〜♪追っかけ〜て〜♫ という歌がありますが、 おサカナ抱えたペンギン〜♪ であります🤗 どっちのおサカナが大きいか比べ合いっこしてるように見えませんか😝箸置きなんですが、見てるだけで楽しんで頂ければとおもいます😙🐦 素材はオーブン粘土です。アクリル絵の具で色を着けております。 大きさは、だいたい縦3.1 横2.2厚さ0.5cmです。 光り物は運気が上がると聞いて、ちょっとだけおサカナにキラキラをつけました。風水によると、箸置きを使うのは開運だということですよ……😝 1人の時も、このお箸置きを使えば、きっと美味しい食事になると思います。見てるだけで、なんだか気持ちがホンワカしてくるハズでーす💕お友達へ、ちょっとした手みやげに、贈り物にもいかがでしょう🎁 ---注意点---- ◆ 極端な高温多湿な環境、直射日光には置かないようにしてください。 ◆ ハンドメイド特性上破損しやすい場合がございますので、取り扱いにはどうかご注意下さい。 ◆ 素人のハンドメイドにご理解のある方のみご利用ください。 ◆ 基本 返品 交換は致しておりません。 ■■発送について■■ ・ 定形(外) 郵便での発送となります。 ・ 規定内に収まるようにプチプチや厚紙等で補強し、小型ダンボールの箱📦、またはプチプチ付きの封筒に入れて発送致します🤗 ご自宅のポストの形状により対応致しますので、メッセージにてご連絡くださいませ。

サイズ

縦3.1 横2.2 厚さ0.5cm

発送までの目安

2日

配送方法・送料

定形(外)郵便
120追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

お取り扱いにご注意下さいませ🙇‍♀️
  • 作品画像

    水玉模様のトリさんのお箸置き

    作家・ブランドのレビュー 星5
    めっちゃ可愛い〜〜😭😭!!!!! 箸置きだけど、、使うのもったいなくて しばらく観賞用になりそうです❤︎笑 どの作品もわたしのツボでまだまだ気になるものが あるのでまた購入させてください!大切に使用しますね♪ おまけの鯛もありがとうございます! 早速リュックにつけました❤︎ 縁起が良さそうで可愛いです💕 素敵な作品をありがとうございます! これからも作品作り頑張って下さい! たのしみにしてます^^
    2021年7月31日
    by 碧⭐︎
    Atelier mieuxさんのショップ
    Atelier mieuxからの返信
    ありがとうございます〜😂😂 レビューもとても嬉しいです❣️❣️❣️ ハリネズミさんがご一緒出来なくて申し訳ございません。🙇‍♀️ 今しばらくお待ちくださいませませ( ˶˙ᵕ˙˶ )
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年7月31日 by 碧⭐︎

    めっちゃ可愛い〜〜😭😭!!!!! 箸置きだけど、、使うのもったいなくて しばらく観賞用になりそうです❤︎笑 どの作品もわたしのツボでまだまだ気になるものが あるのでまた購入させてください!大切に使用しますね♪ おまけの鯛もありがとうございます! 早速リュックにつけました❤︎ 縁起が良さそうで可愛いです💕 素敵な作品をありがとうございます! これからも作品作り頑張って下さい! たのしみにしてます^^

レビューをすべて見る