コロナに負けるな❗️
おウチで過ごそうプロジェクト
音楽がダイ好きです。
ピアノを弾いてまーす❤️
ハリネズミさんや犬、ネコ 、四角などいろんなお箸置きをつくりましたが、今回は楽器シリーズですバイオリン、ウクレレもございますです
実はひと月ほど前に転んで左足を骨折しまして、ずっとギブスと松葉杖のお世話になっておりました
昨日、何とかギブスは取っても良いとのお許しを頂きまして、リハビリに突入致します
人間、どっか悪いとなかなか前に進めないようで、やっと制作意欲が湧いて来ております
今回のお箸置きはピアノに花を咲かせてみました
暑いしコロナだし、なかなか外出も出来ませんよね。
お箸置きで気分転換して、おうち時間を楽しんではいかがでしょう❣️
大きさは縦2.9 横2.8 厚さ0.5cmです。
小さいので食卓でも場所を取らず、また真ん中を少し窪ませてあるので、丸いお箸も転がりにくくなっております
素材はオーブン粘土です。
アクリル絵の具で着色し、耐水性のあるニスでコーティングしてあります。ただ長時間お水につけたままにしておくと変形したり色が落ちる事があります。落とすと欠けることがありますので、お取り扱いにご注意下さいませ
「必ずお読み頂いてからご購入して下さい」
※販売商品は全て手作り制作となっております。
その為、既製販売されているものに比べ多少造り至らない部分があります。
---注意点----
◆ 極端な高温多湿な環境、直射日光には置かないようにしてください。
◆ ハンドメイド特性上破損しやすい場合がございますので、取り扱いにはどうかご注意下さい。
◆ 素人のハンドメイドにご理解のある方のみご利用ください。
◆ 実物と変わりないよう撮影を心がけていますが、お使いのモニターによって色味の多少の誤差がある場合がございます。
◆ 基本 返品 交換は致しておりません。
■■発送について■■
・ 定形(外) 郵便での発送となります。
・ 規定内に収まるよにプチプチや厚紙等で補強して、小型ダンボールの箱に入れてお送り致します❣️
コロナに負けるな❗️
おウチで過ごそうプロジェクト
音楽がダイ好きです。
ピアノを弾いてまーす❤️
ハリネズミさんや犬、ネコ 、四角などいろんなお箸置きをつくりましたが、今回は楽器シリーズですバイオリン、ウクレレもございますです
実はひと月ほど前に転んで左足を骨折しまして、ずっとギブスと松葉杖のお世話になっておりました
昨日、何とかギブスは取っても良いとのお許しを頂きまして、リハビリに突入致します
人間、どっか悪いとなかなか前に進めないようで、やっと制作意欲が湧いて来ております
今回のお箸置きはピアノに花を咲かせてみました
暑いしコロナだし、なかなか外出も出来ませんよね。
お箸置きで気分転換して、おうち時間を楽しんではいかがでしょう❣️
大きさは縦2.9 横2.8 厚さ0.5cmです。
小さいので食卓でも場所を取らず、また真ん中を少し窪ませてあるので、丸いお箸も転がりにくくなっております
素材はオーブン粘土です。
アクリル絵の具で着色し、耐水性のあるニスでコーティングしてあります。ただ長時間お水につけたままにしておくと変形したり色が落ちる事があります。落とすと欠けることがありますので、お取り扱いにご注意下さいませ
「必ずお読み頂いてからご購入して下さい」
※販売商品は全て手作り制作となっております。
その為、既製販売されているものに比べ多少造り至らない部分があります。
---注意点----
◆ 極端な高温多湿な環境、直射日光には置かないようにしてください。
◆ ハンドメイド特性上破損しやすい場合がございますので、取り扱いにはどうかご注意下さい。
◆ 素人のハンドメイドにご理解のある方のみご利用ください。
◆ 実物と変わりないよう撮影を心がけていますが、お使いのモニターによって色味の多少の誤差がある場合がございます。
◆ 基本 返品 交換は致しておりません。
■■発送について■■
・ 定形(外) 郵便での発送となります。
・ 規定内に収まるよにプチプチや厚紙等で補強して、小型ダンボールの箱に入れてお送り致します❣️