

レビューのご記入ありがとうございます。 ハンコたち、喜んでいただけたようで嬉しいです(*´∀`*)これからたくさん使っていただけますように☆ この度もありがとうございました♪

この度は迅速な対応ありがとうございました。 大切に使いたいと思います。
こちらにもレビューのご記入をいただきありがとうございます。 たくさん使っていただけたら嬉しいです。 この度はありがとうございました。

思ってたより小さくてとっても可愛いハンコでした。 手帳などにも色々な使い方が出来そうです。 マスキングテープもとっても可愛いです。
レビューのご記入ありがとうございます。 小さなスタンプたち、ちょっとしたスペースなどに楽しく使っていただけたら幸いです。 マスキングテープたちも合わせてたくさん使っていただけますように* この度はありがとうございました。

前回sold outだったので、購入出来て嬉しいです。 またお気に入りが増えました。
レビューのご記入ありがとうございます* 再販にお越しいただきありがとうございました。 マステもスタンプも楽しんでいただけたら幸いです。

無事に届きました😊✨可愛いイラストがたくさん並んでいるマステ✨使うのが楽しみですo(^▽^)oワクワク♪💕メモも大切に使わせていただきます❤️ありがとうございました✨
レビューのご記入ありがとうございます* 無事にお届けできたようでよかったです☺️いろんなキャラクターのマステ、そのまま使うのはもちろん、小さく切ってそれぞれのキャラクターのシールの様に使っていただくのもおすすめです💕 この度もありがとうございました♪

受け取り完了!さっそくノートや手帳にポンポン押しまくりました( *´꒳`*)可愛い ありがとうございました。
レビューのご記入ありがとうございます* 無事にお届けでき、早速お使いいただけたようで嬉しいです(*^-^*)/ スタンプたち、これから楽しく使っていただけますように☆ こちらこそ、この度もありがとうございました。

安定の可愛さです! レモンとおさかなさんと今からの季節にピッタリのマステで使うのが楽しみですー(∩´∀`)∩
レビューのご記入ありがとうございます* 今回のマステたち、喜んでいただけたようで安心しました〜(^-^)/♪ 暑い毎日の中で少しでも爽やか気分になっていただけたら嬉しいです。 この度もありがとうございました。

夏おさかなシリーズが購入できて良かったです。 とても可愛いです。 夏のメッセージカードに大活躍しそうです(≧∀≦)
レビューのご記入ありがとうございます これからの季節にピッタリの夏のはんこシリーズ、選んでいただけて嬉しいです( ˙˘˙ )♡* これからたくさんカードに使っていただけますように☆

とても可愛いです。 前回購入したハンコと組み合わせたり色々押して楽しみたいです。
レビューのご記入ありがとうございます いろいろなハンコたちを選んでいただけて嬉しく思っております。 これからいろんな組み合わせ楽しんでいただけたら幸いです。 この度もありがとうございました。

去年、おさかなさんたちを購入できなかったので、今年は買えて嬉しいです。小さな木のはんこは季節ごとに色を変えて楽しみたいと思います。ありがとうございました。
レビューのご記入ありがとうございます。 1年越しにお魚さんたちを選んでいただけてとっても嬉しいです!これからたくさん楽しんで使っていただけますように。この度もありがとうございました。
お家からウサギさん
いつものように可愛くて欲しかったハンコ♡リピで購入‼︎ 使うのが楽しみです(﹡ˆᴗˆ﹡)