
レビューのご記入ありがとうございます* いろんなニャンコたちを選んでいただけて嬉しいです(^-^)♪ たくさんペタペタしてほっこり和んでいただけたら幸いです☆ シールやカレンダーも見ていただけて嬉しいです♪ この度もありがとうございました!

とても丁寧な梱包で届きました🍀ありがとうございます🍀 写真で見るより可愛く、使うのが楽しみです✨✨ いつも見ているだけだったので、今回手に取ることができてとても嬉しいです☺️ 大切に使わせていただきます。
レビューのご記入ありがとうございます。 無事にお届けできたようで安心しました。 スタンプやマステたち喜んでいただけたようで私も嬉しいです☺️ これから楽しみながらたくさん使っていただけたら幸いです* この度はありがとうございました。

本日届きました! 封筒に使われていたマステがめっちゃ可愛い❤️と 開封前からテンションが上がりました。 そして、注文したハンコも凄く可愛かったです。 来年の手帳に使うのが楽しみです😍 この度はありがとうございました。
レビューのご記入ありがとうございます。 梱包のマステにも喜んでいただけたようで嬉しいです😊 ハンコも気に入っていただけたようで安心しました。 楽しく使っていただけますように🌟 この度はありがとうございました!

御品物を受け取りました(^o^)お家と枠のはんこを幾つか購入しました。日付を入れるのに丁度良いです。シールとカレンダーもありがとうございました。
レビューのご記入ありがとうございます。 シンプルな枠のハンコは日付や一言書き入れたりにぴったりなのでたくさん使っていただけたら嬉しいです♪ この度もありがとうございました(*˙˘˙*)

どれもが可愛らしいデザインですね! 見ているだけでホッコリしますね😊 お忙しい中、丁寧にありがとうございました!
レビューのご記入ありがとうございます* イラストたちにホッコリしていただくことができて嬉しいです☺️ こちらこそ、この度もありがとうございました!
ハンドメイドマルシェにいけなかったので、ずっと楽しみにしていました⭐️ とても可愛い作品で、早速たくさん使います😍 ありがとうございます⭐️
レビューのご記入ありがとうございます。 楽しみにお待ちいただけたこと嬉しく思っております♪ スタンプたちも喜んでいただけて安心しました楽しく使っていただけますように🌟 この度はありがとうございました😊

無事にスタンプを受け取りました! 小さいけれどとても可愛いです♪ クリスマスにぴったりなので、カード作りに使わせていただきます。 ありがとうございました。
レビューのご記入ありがとうございます。 スタンプたち喜んでいただけたようで嬉しいです♪ 今の季節にぴったりですのでたくさん使っていただけますように* この度もありがとうございました。

(レビュー投稿できてなかったみたいです) :にこ:今回は出遅れて買えなかった物もありますが、やっとマステが手に入って大満足です。はんこもストーリーを考えながら押して、色を塗るのも楽しみです。Kururi さんのようにきれいに色が塗れたらすてきなんだけどなぁ :涙:
ご丁寧にレビューをいただきありがとうございました☺️マステやはんこ、色塗りなど楽しく使っていただけていたら嬉しいです🍀ありがとうございました♪

いつも可愛いスタンプをありがとうございます😊 次のカートOpenを楽しみにしています💕
レビューのご記入ありがとうございます。 こちらこそ、いつもいろいろ見ていただけて嬉しく思っております☺️ この度もありがとうございました💕 またお待ちしております🍀

再販待ち望んでたスタンプGETできました☆ やっぱり最高に可愛い♪ いっぱい活用させて頂きますね(*´ω`*)
レビューのご記入ありがとうございます。 久しぶりの再販にお越しいただけて嬉しかったです♪ これからたくさん楽しく使っていただけたら幸いです(*ˊᵕˋ*) この度もありがとうございました☆
猫の丸い惑星風フレーム
可愛いネコちゃんはんこ見てるだけで癒やされます(*'▽'*) 色々押してもっと癒やされたい思います。 可愛いシール、カレンダーありがとうございました(≧∀≦)