

レビューのご記入ありがとうございます。 無事にお届けできたようで安心しました。スタンプ&マステ、気に入っていただけたら嬉しいです。 またお待ちしております*この度はありがとうございました。

レビューが遅くなりましたが、無事に届きました。Instagramで見かけてから、いつか何か購入出来たらと思っていましたが、今回念願叶って購入出来ました!✨とても可愛いサイズのハンコで、使うのがとても楽しみです!また機会がありましたら購入したいと思います。素敵な商品をありがとうございました😊
レビューのご記入ありがとうございます* 無事にお届けできたようで安心しました。 Instagramで見つけてくださっていたのですね♪こうしてこちらのショップにもお越しいただくことができてとっても嬉しいです! ハンコやマステ、楽しみながら使っていただけたら幸いです。 こちらこそ、また機会がございましたらぜひ見にいらしてみてください*この度はありがとうございました😊

とても可愛いくて使うのが楽しみです!またリピートしたいです!
レビューのご記入ありがとうございます* 喜んでいただけて嬉しいです! またお待ちしております♪この度はありがとうございました。

こんにちは。 レビュー遅くなりすみません。 無事に届きました♪ 欲しかったので、嬉しいです! この度も有り難うございました。
レビューのご記入ありがとうございます* 無事にお届けできてよかったです。 スタンプたち、喜んでいただくことができて私も嬉しく思っております♪ こちらこそ、この度もありがとうございました!

こちらも届いています。 ありがとうございました。
レビューのご記入ありがとうございます。 色々選んでいただけて嬉しかったです* こちらこそ、この度はありがとうございました。

昨日、商品が届きました。試しに押してみたら可愛い!これからどんどん使っていきたいです。素敵な商品、ありがとうございました!
レビューのご記入ありがとうございます* 無事にお届けできたようで安心しました。 早速使っていただけたようで嬉しいです!いろいろな組み合わせ楽しんで見てください♪ こちらこそ、この度はありがとうございました!

可愛いスタンプ達を有難うございました😆可愛くて可愛くて❤大好きです😍何処に押しても愛くるしい!爆買いしましたが、まだまだ購入できなかったスタンプ達を次はGETしたいと思います。可愛いお心遣いも有難うございました🙇イベント頑張って下さい。
レビューのご記入ありがとうございます♪ いろいろな種類のスタンプ達を選んでいただけてとっても嬉しいです🥰 これからスタンプ達の組み合わせなどでたくさん楽しんでいただけたら幸いです💕 またお待ちしております♪この度はありがとうございました🍀

商品が届きました。可愛いハンコです(*^-^*)たくさん使わせていただきます。 シール♡カレンダープレゼントありがとうございます。嬉しいです(*^-^*) またよろしくお願いします(*^_^*)
レビューのご記入ありがとうございます* 無事にお届けでき、喜んでもらえて嬉しいです(^-^)/ シールなども見ていただけてこれまた嬉しいです♪ こちらこそ、またどうぞよろしくお願いします☆

作品、届きました(◍•ᴗ•◍) 今回もかわいいスタンプ購入できて良かったです✨ マステも可愛いです😊 来年の手帳やカレンダーなどに捺したり貼ったりして楽しみたいと思います♪ KURURIさんの作品はどれも可愛いので、どれにしようかなぁと選んでる時間が楽しいです(*^^*) 次のOPENも楽しみにしています♪ シール&カレンダーもありがとうございました!
レビューのご記入ありがとうございます。 無事にお届けでき、スタンプたちも喜んでいただけたようで安心しました( •̤ᴗ•̤ )♡ いろいろ見ながら楽しく選んでいただけるようにこれからも制作していきたいと思いますので、またぜひ楽しみにいらしてください♪お待ちしております。 この度もありがとうございました⋆⸜♡⸝⋆

無事に受け取りました! 欲しかったハンコは売り切れてしまい残念でしたが、かわいいマスキングテープをGET出来ました。 また機会があれば利用させていただきたいです!
レビューのご記入ありがとうございます。 無事にお届けできたようでよかったです* ハンコも見ていただけていたのですね!また再販の際などに楽しみにお越しいただけたら嬉しいです。 マステたちにほっこりしていただけますように*この度もありがとうございました♪
マスキングテープ:虹色ワールドへようこそ*
無事に受け取りました。とてもかわいいです。いつもチャンスを逃していたので 今回購入が出来てうれしいです。 おまけまでつけて頂きありがとうございます。また出品されるのを楽しみしています。