

レビューのご記入ありがとうございます。 無事にお届けできたようで安心しました。 イラストたちでほんわか気分になっていただけたら嬉しいです。 楽しみながらたくさん使っていただけたら幸いです。 こちらこそ、また機会がございましたらよろしくお願いします。

無事に受け取りました。とてもかわいいくてデスクに飾っています。いつも すぐに売り切れちゃうけど 購入できて嬉しかったです😊またご縁がありますように👏😆
レビューのご記入ありがとうございます。 無事にお届けできたようで安心しました。 飾ってもらえてるなんて光栄です🥰楽しく使っていただけますように🌟 またぜひ和みに見にいらしてください🎶

とぉってもかわいいスタンプです♡オマケもありがとうございました。組み合わせて押してみます!
レビューのご記入ありがとうございます* 喜んでいただけたようで私もとっても嬉しいです♪ あれこれ組み合わせも楽しみながらたくさん使っていただけますように☆

はんこも購入出来まして、ほこほこです。惜しくも購入出来なかった御品は次回チャレンジしたいと思います。何時もどきどきしながら、カートに入れています。ほっこり素敵な御品物をありがとうございました(^o^)
レビューのご記入ありがとうございます。 喜んでいただけて嬉しいです(*˙˘˙*)ஐ お買い物も楽しんでいただけているようで、私も嬉しい気持ちになっています。 こちらこそ、この度もありがとうございました☆

こんにちは。御品物を受け取りました。ミンネさんを覗いては、お知らせの更新がないかなぁ...と思いつつ、お買い物の再開を待っていました。メモ帳とシールを購入しました。ここぞ、と言う時に使いたいです。
レビューのご記入ありがとうございます。 久しぶりのショップのオープンとなりましたが、気づいていただけて感謝しております。今回のメモ帳やシールなども楽しんでいただけたら幸いです。 この度もありがとうございました。

どのイラストも、 とっても可愛くて癒やされますね! お忙しい中、丁寧に梱包してくださり ありがとうございました!
レビューのご記入ありがとうございます。 イラストに和んでいただけて嬉しいです♪ こちらこそ、この度もありがとうございました!

いつも可愛い作品をありがとうございます。 商品は無事に届いています。 大事に使わせていただきます。
レビューのご記入ありがとうございます。 無事にお届けできたようで安心しました。 またぜひ楽しみにいらしてください。お待ちしております* この度もありがとうございました。

とぉ~ってもかわいいマステとはんこ届きました。ありがとうございます。
レビューのご記入ありがとうございます。 無事にお届けでき、喜んでもらえて私も嬉しいです♪ こちらこそ、この度もありがとうございました*

ずっと欲しかった作品を購入する事が出来ました。やっぱりとっても可愛いです。大事に使います。ありがとうございました。
レビューのご記入ありがとうございます。 スタンプたち喜んでいただけたようで嬉しいです。 楽しく使っていただけますように* こちらこそ、この度はありがとうございました。

立ちキャラが欲しかったのですが、今回も支払うまでに売り切れ。次は複数出していただけると嬉しいです :ういんく:。 冬の街並みはKURURIさんを知った時からいいな~と思っていたもので今回手に入ってよかった❤2個を交互に押すととても素敵です。今月は使いまくりますね。次も楽しみにしています :笑顔:
レビューのご記入ありがとうございます* 新作や季節物などは多めに準備するようにしているのですが、なかなか全種類をご用意することができず心苦しいのですが楽しみにまたお越しいただけたら幸いです*今回冬の街並み2種類選んでいただけて嬉しいです :にこ:色つけなどもぜひ楽しんでみてください♪ この度もありがとうございました!またお待ちしております :笑顔:
新:半透明シールシート_【 C・お家色々】
こんばんは。 かわいいスタンプとシール、無事に届きました。ありがとうございました。 シールはもったいなにのでしばらく眺めてからお気に入りのノートに貼ろうと思います。 スタンプは手帳やノートにたくさん押させてもらいますね。 お心遣いもありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いします。