

レビューのご記入ありがとうございます。 ほんわかした色合いのスイーツシール、優しい気持ちになってもらえたら嬉しいです。 こちらこそまた機会がございましたらよろしくお願いします。

今日無事に 受け取りました。想像以上に可愛らしい作品で 使うのがもったいないくらいです!!大切に使わせて頂きます♪ ありがとうございました。
レビューのご記入ありがとうございます。 無事にお届けでき喜んでいただけたこと、とっても嬉しく思っております♪ これから楽しみながらたくさん使っていただけたら幸いです。 こちらこそ、この度はありがとうございました。

本日、無事に届きました。 念願のスタンプ購入出来て嬉しいです。❗ 押しまくります✨ 次回も楽しみにしてます。 ありがとうございました
レビューのご記入ありがとうございます。 無事にお届けでき、喜んでもらえたようで安心しました☺️ 楽しみながらたくさん使っていただけたら嬉しいです♪ また次回も楽しみにお越しいただけたら幸いです🌟 こちらこそ、この度はありがとうございました。

本日受け取りました。可愛いメモ帳、シール大事に使わせて頂きます。お心遣いもありがとうございました。またご縁がございました際はどうぞよろしくお願いいたします。
レビューのご記入ありがとうございます。 無事にお届けでき安心しました。 楽しみながらたくさん使っていただけたら幸いです。 こちらこそまた機会がございましたらよろしくお願いいたします。

無事に届きました。凄く可愛いシールです!本当に購入して良かった!暫く眺めてから手帳に使いたいと思います😊
レビューのご記入ありがとうございます* 無事にお届けでき、喜んでいただけたようで安心しました☺️ ほっこりしながら使っていただけますように🌟 この度はありがとうございました。

前回はタイミングを逃してしまい、今回は可愛いメモを購入することができて嬉しかったです❣️使うのがもったいない気がしますが、また次回も購入できると信じて大切に使いたいと思います😊ありがとうございました✨️
レビューのご記入ありがとうございます。 今回はいろんな種類を選んでいただけて嬉しいです🥰 イラストにほっこりしながら使っていただけたら幸いです💕 また次回もぜひ楽しみにお越し下さい♪この度はありがとうございました⭐️

受け取りました♪ 早速ぽんぽん押しまくって楽しんでおります😊 今回も素敵なお品をありがとうございました😊
レビューのご記入ありがとうございます。 早速使っていただけたようで嬉しいです🥰 こちらこそ、この度もありがとうございました♪

念願でありましたKURURI様の作品を購入することが出来まして嬉しい限りです。 大切に使わせていただきますね。 この度は大変迅速でご丁寧な対応をして頂き感謝申し上げます。 またSHOPオープンされる日を心待ちにしております。 素敵な作品をありがとうございました。
レビューのご記入ありがとうございます* 嬉しいメッセージなどもいただき私もとても嬉しく思っております。 マステやメモ帳なども喜んでいただけたようで安心しました。 またぜひ楽しみにお越しいただけたら幸いです。 こちらこそ、この度はありがとうございました。

今回もすごーーく可愛いお品が届きました♡ 大切に使わせていただきます✨
レビューのご記入ありがとうございます。 喜んでいただけたようで、私も嬉しいです☺️ 楽しく使っていただけますように⭐️

本日無事に届きました。 このたびもかわいいシールありがとうございました。 いつも眺めいてはホッコリさせてもらってます。 またご縁の際にはよろしくお願いいたします。 これからも新作楽しみにしております。
レビューのご記入ありがとうございます。 無事にお届けでき、喜んでいただけて嬉しいです。 イラストたちがちょっとした癒しになれていたら幸いです。 こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
新:メモ帳【 A・大人シンプル・くすみピンク】
お品物を受け取りました。スイーツのシールはデザインも色合いもかわいいです。メモ帳は2色でシックな雰囲気が素敵でした。お心遣いも頂きましてありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。