

レビューのご記入ありがとうございます。 マスキングテープやはんこたち、気に入っていただけて嬉しいです(˶ˊᵕˋ˵) 不定期なのですが、またオープンした際にお越しいただけたら幸いです☆お待ちしております♪ こちらこそありがとうございました(*˙˘˙)♡

大変遅くなりました。 お品物届いています。とても可愛くて早速使わせていただいています。ありがとうございました。
レビューのご記入ありがとうございます。 無事にお届けでき、早速使っていただいたようで嬉しいです。 こちらこそ、この度はありがとうございました。

無事に届きました☆ マステ、メモどれもとても可愛いです(^^) 日記などに使いたいと思います☆ この度も、ありがとうございました!! また機会がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m
レビューのご記入ありがとうございます。 無事にお届けでき、気にいっていただけて私も嬉しいです(˶ˊᵕˋ˵)楽しく使っていただけますように☆ こちらこそ、この度もありがとうございました♪またどうぞよろしくお願いいたします(*˙˘˙)♡

お返事遅くなってすみません 無事に届いてます とっても可愛くて 使うのが楽しみです ニヤニヤしながらシールみてます(^^)
レビューのご記入ありがとうございます。 無事にお届けでき、イラストにほっこりしていただけたようでよかったです(*ˊᵕˋ*) この度はありがとうございました♪

レビュー遅くなりましたが、お品物無事届いてます^ ^ とっても可愛いメモ帳で使うのがもったいないくらいです。また新しい作品も楽しみにしてます。完売商品もいつか再販等して頂けたら嬉しいです。
レビューのご記入ありがとうございます。 無事にお届けできたようで安心しました。メモ帳も喜んでいただけたようで嬉しいです(*ˊᵕˋ*) また、再販なども楽しみにしていただけたら幸いです。 この度はありがとうございました。

この度も可愛いスタンプをありがとうございました。 持ち手が長いタイプは捺しやすいので、繋げて綺麗に捺せました。 どれも小さいスタンプですが、この小さめが可愛くて活用しやすいです。 次の販売も楽しみに待っております!
レビューのご記入ありがとうございます。 早速使っていただけたようで嬉しいです。小さいスタンプたちはちょっとしたスペースにたくさんペタペタ使っていただけたら幸いです。 次回もまた楽しみにお越しいただけますように。この度もありがとうございました♪

初めて購入しました。ずっと鳥のハンコが欲しくて探していたら、まさに私好みのカワイイ鳥さんで購入できてすごく嬉しかったです✨大切に使わせていただきます✨
レビューのご記入&初めてのご購入ありがとうございました。 ギャラリーを見つけていただけて嬉しく思っております✨ 楽しみながらたくさん使っていただけたら幸いです☺️ この度はありがとうございました♪

無事に届きました。ありがとうございます。 楽しみに待ってました~!! ネコちゃんのハンコやシールにメモ帳、どれもとっても可愛いです♪ 今回は姪達へのプレゼントに♪今度は自分用に♪ 機会があれば、またよろしくお願いします。
レビューのご記入ありがとうございます。 無事にお届けでき、喜んでいただけたようで嬉しいです♪ 姪っ子さんにも喜んでいただけますように☆ 次回もまた楽しみにお越しいただけたら幸いです。こちらこそ、また機会がございましたらよろしくお願いします。

今回はメモとシールも、購入。 欲しかったのは、残念ながら売り切れちゃったのですがどれも、可愛い。 大切に使います! またの機会を楽しみに待ってます✧◝(⁰▿⁰)◜✧ ありがとうございました。
レビューのご記入ありがとうございます。 今回は、メモやシールなども選んでいただき気に入ってもらえたようで安心しました⸜(*˙꒳˙*)⸝ 他にも見ていただけたようで、嬉しいです! また楽しみにお越しいただけたら幸いです。 こちらこそありがとうございました♪

届きましたぁ♪ どれも可愛いスタンプ&マステ😆 インスタで見て絶対欲しい!と思っていたので届いて嬉しいですヾ(≧∇≦*)/ たくさん使います✨ ありがとうございました!
レビューのご記入ありがとうございます。 無事にお届けでき喜んでいただけたようで私もとっても嬉しいです🥰 楽しみながら使っていただけたら幸いです⸜(*ˊᵕˋ*)⸝ こちらこそ、この度はありがとうございました!
【大】小窓から双葉ネコ はんこ
カワ(・∀・)イイ!! マスキングテープ、はんこ! なかなかタイミングが合わず、ほしいはんこが売り切れてしまうので、次回、購入出来たらと思ってます。 いつも丁寧な配送、ありがとうございます(*^▽^*)