

レビューのご記入ありがとうございます。 喜んでいただけたようで私も嬉しいです。 こちらこそ、いつもありがとうございます。
1月1日に届きました🎍 思った通りほのぼのとした感じ。 ウサギと花が私のテーマなので、最後の一つ残っててラッキーでした。🐰 気がつくのが遅くてマステ等はSOUL'd OUTでしたが、また出会えたらゲットしたいです🎵
レビューのご記入ありがとうございます。 無事にお届けできたようで安心しました。 ウサギとお花がテーマなのですね、選んでいただけてうれしいです🐰 不定期にに再販などしておりますので、またぜひ見にいらしてください☺️

今日届きました。 可愛いです(⑉• •⑉)💗💗 また販売再開したら他のも購入したいです♪
レビューのご記入ありがとうございます* 無事にお届けできた様で安心しました。 またショップオープンの際にはぜひお越しくださいませ☺️お待ちしております♪

🍒ヒョコのボタニカル柄スタンプ お迎え出来ました🤩 忙しい中、年内中に届けて頂いて ありがとうございます。🙇 全商品お迎え出来ました🤩 来年も、かわいいKURURI ワールド 楽しみに待ってます💕
レビューのご記入ありがとうございます。 無事にお届けできて安心しました。 スタンプで楽しい時間をお過ごしいただけたら幸いです☺️ 今年もまたほっこり和みにいらしていただけたら嬉しいです💕 またお待ちしております♪

本日、とっても可愛い作品たちがご到着いたしました。この度も大変ご丁寧なご対応に心より感謝申し上げます。SHOPのオープンを心待ちにしておりましたので年内のオープンそして、購入できまして嬉しい限りです。他にも欲しい作品たちがありましたが残念ながら売れ切れしてまいましたので是非、再販をお願いできると幸いです。大好きなKURURI様の作品を楽しんで使わせていただきますね。ありがとうございました。
レビューのご記入ありがとうございます。 無事にお届けでき、マステやメモ帳も喜んでいただけて私も嬉しいです♪ SHOPのオープンも楽しみにお待ちいただけていること、準備する原動力になっております。 他にも色々と見ていただきありがとうございます*また再販の際にお越しいただけたら幸いです。お待ちしておりますね♪ こちらこそこの度はありがとうございました。

お品物届きました♪今回も可愛いスタンプをありがとうございました♪イメージふくらむスタンプはいろいろなシチュエーションで活躍します!年末のお忙しい中ありがとうございました♪またのご縁を楽しみにしております。
レビューのご記入ありがとうございます。 無事にお届けでき、気に入っていただけて嬉しく思っております♪組み合わせなど色々楽しんでいただけますように⭐︎この度もありがとうございました♪

🍒完了、お家の、スタンプ 届きました。😀 ありがとうございます。🙇
レビューのご記入ありがとうございます。 無事にお届けできたようでよかったです☺️ こちらこそ、この度もありがとうございました🙇♀️

御品物を受け取りました。欲しいはんこを買えてほっとしています。年末のお忙しい時期に早々に送って下さり、ありがとうございます。今年の買い納めは、街並みシリーズです(^o^)新年からのコレクションに加えさせて頂きますね。手帳や日記がまた賑やかになります。ありがとうございました(о´∀`о)
レビューのご記入ありがとうございます。 お気に入りのハンコを見つけていただけて嬉しいです(*^-^*) また新作ハンコなど楽しみにいらしてください♪お待ちしております。 この度もありがとうございました*

見本通りの可愛い商品をありがとうございました。 丁寧な梱包にも嬉しさ倍増です。 大切に使わせて頂きます。
レビューご記入ありがとうございました。 気に入っていただけたようで嬉しいです。 選んでいただきありがとうございました。

これからも頑張って新作などたくさん作ってください❤️
レビューのご記入ありがとうございました😊 またぜひ見にいらしてください♪
マスキングテープ:ほのぼの北欧風模様とカラフル猫*
使うのがもったいないと思うほど可愛いです。 いつも丁寧に梱包し発送してくださってありがとうございます。