

レビューのご記入ありがとうございます。 無事にお届けできたようで安心しました。メモ帳も喜んでいただけたようで嬉しいです♪ こちらこそ、またオープンする際にはどうぞよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました。

タイミング良く素敵なお買い物ができました! 大切に使わせていただきます^^ ありがとうございました!
レビューのご記入ありがとうございます♪ 楽しく使っていただけたら嬉しいです。 こちらこそ、この度はありがとうございました!
遅くなりましたが無事に届きました。とてもカワイくて使いやすそうです。ありがとうございました😊
レビューのご記入ありがとうございます。 たくさん使っていただけたら嬉しいです。 こちらこそ、この度はありがとうございました☺️
とても可愛くてオシャレな マスキングテープでした(*^^*) 購入できよかったです!
レビューのご記入ありがとうございます。 気に入っていただけたようで安心しました(^-^)/ この度はありがとうございました♪
この度はお取引ありがとうございました。 また購入させていただきます。
レビューのご記入ありがとうございます。 こちらこそ、この度はありがとうございました。 またお待ちしております。

新年に届きました。全部めちゃ可愛くて心がホッとします。 癒しのグッズ。ほんとに大好きです❤️
レビューのご記入ありがとうございます。 ハンコやメモ帳のイラストたちにほっこり和んでいただけたら嬉しいです☺️ この度はありがとうございました♪

念願のくるりさんのマステ、ハンコが新年に届きました。 とても幸先の良い一年になりそうです🩵 ほっこりと温かく、癒しなグッズ。大好きです❤️
レビューのご記入をいただきありがとうございます。 無事にお届けでき、ほっこりしていただけたようで私も嬉しいです😊 楽しく使っていただけますように🌟

受け取りました! OPENするのをずっと待っていたので、購入できて嬉しかったです。 本当にどれも可愛くてほっこりできますね❤ また再開して頂けるのを待っています。 ありがとうございました!
レビューのご記入ありがとうございます。 無事にお届けできたようで安心しました。 イラストたちにほっこり和んでいただけたようで私も嬉しいです☺️ 今年もまたオープンできたらと思っておりますのでまたぜひ見にいらしてください♪ こちらこそ、この度はありがとうございました。

KURURIさんのマステ、楽しみにしておりました。 ずいぶん前に購入したマステを使いきりそうなので、新しいマステがほしいなと思っていたところです。 長く伸ばしても使えるし、イラスト1つ1つ切り分けてあちこちにデコれそうですね。 これからも新作を楽しみにしております。 このたびもありがとうございました❗
レビューのご記入ありがとうございます。 楽しみにお待ちいただけて、私もやる気をいただいております♪ 以前のマステもたくさん使っていただけたようで嬉しいです。 今回のマステも楽しくたくさん使っていただけますように🌟 こちらこそ、この度もありがとうございました♪

今日、届きました〜(*^^*) ずっと欲しかったリスさんはんこ♡やっとお迎えできて嬉しいです✨ 今年もKURURIさんのほっこりはんこ楽しみにしています。 年末のお忙しい中、ありがとうございました!
レビューのご記入ありがとうございます* 気にかけていただけていたリスさん♪お迎えいただきありがとうございます(*^-^*)/ 今年もまたほっこり和みにいらしてください♪ この度もありがとうございました⭐︎
小さなコトリと小さな暮らし
無事に受け取りました♪とても可愛いメモ帳で大満足です⭐︎またオープンする時は購入させて頂きたいと思いますのでその際はよろしくお願い致します!ありがとうございました。