

レビューのご記入ありがとうございます。喜んでいただけてよかったです。たくさん使っていただけますように*

:にこ:ご丁寧発送して頂きとても嬉しかったです! 早速手帳やカードに押して楽しんでおります! また次回の販売を楽しみにしています!
レビューのご記入ありがとうございます。 早速使っていただけているようで嬉しいです☺️ またお待ちしております♪

無事受け取りました。 何度目かのチャレンジでお迎えできたおみやげひよこちゃん とても嬉しいです。 早速マステと共に、手帳デコに活躍しています。 ありがとうございました。
レビューのご記入ありがとうございます。 無事にお届けできたようで安心しました。 スタンプも早速使ってもらえ、喜んでいただけて嬉しいです♪ こちらこそ、この度はありがとうございました。
イラストがかわいくて、見ていると嬉しくなります。素敵な品でした。 ありがとうございました。
レビューのご記入ありがとうございます。 イラストたちに和んでいただけたら嬉しいです。 こちらこそ、この度はありがとうございました。

ご連絡が遅くなり申し訳ございません。無事に届きました。ラッピングもかわいいくてウキウキ気分で手にしました。 スタンプ、マステともに新しい年の手帳作りに活躍しそうです。またかわいい商品楽しみにしています。
レビューのご記入ありがとうございます。 無事にお届けでき、喜んでいただけたようで私も嬉しいです。 スタンプ、マステと楽しみながらたくさん使っていただけたら幸いです。 またお待ちしております♪

可愛いはんこたちが年始にやってきました!ありがとうございました、❤️
レビューのご記入ありがとうございます。 無事にお届けできたようでよかったです☺️ こちらこそ、この度はありがとうございました♪

マスキングテープは間に合わず、メモ帳とスタンプの購入に成功。いつもとてもかわいいイラストに癒されます。 これからもがんばってください。また、ネット販売の際には購入したいです。
レビューのご記入ありがとうございます。 メモ帳&スタンプたち楽しみながらたくさん使っていただけたら嬉しいです。 またマスキングテープなど再販する際にはお越しいただけたら幸いです* 嬉しい応援ありがとうございます♪またお待ちしております。

遅くなりましたが、31日に受け取りました! 想像通り?想像以上に可愛くて、並べてみて楽しんでいます☺️ またminneでも販売してくださいね! ありがとうございました。
レビューのご記入ありがとうございます。 無事にお届けでき、楽しんでいただけたようで私も嬉しいです☺️ またショップオープンの際にはぜひお越しくださいませ。 お待ちしております♪こちらこそ、この度はありがとうございました。
Instagramの投稿をみて、ずっと気になっていた可愛いマステ。やっとタイミングが合い、お迎えする事ができました❗️小さな中に、たくさんのほっこりするイラストが散りばめられていて、使うのがとても楽しいです。 スタンプも欲しかったけど、大人気ですぐに売り切れになったので、また機会があれば、お迎えしたいです。 この度はありがとうございました😊
レビューのご記入ありがとうございます。Instagramからお越しいただけたとのことありがとうございます! マステの小さなイラストたちにほっこり気分になっていただけたら嬉しいです😊 そのまま使ったり小さく切ってシールみたいに使ったりなど楽しんでいただけますように🌟 またぜひスタンプも見にいらしてください♪ こちらこそ、この度はありがとうございました☺️

届きました! 年末の慌ただしい中発送していただき、ありがとうございました。 はんこ&メモ帳、可愛い〜です❣ KURURIさんのイラストは本当に可愛らしくて、心和みます✨ この度も✨素敵な作品✨をありがとうございました🍀
レビューのご記入ありがとうございます。 無事にお届けでき、喜んでいただくことができて私も嬉しいです🥰 イラストたちでほっこり時間を過ごしていただけましたら幸いです🍀 こちらこそ、この度もありがとうございました♪
小さなコトリと小さな暮らし
とても可愛くてすぐに売り切れてしまうので 買えてうれしいです。