

レビューのご記入ありがとうございます。 久しぶりの新作たち、見に来ていただけて嬉しかったです! ほんとに小さなワンポイントのハンコたちなので、ちょっとしたスペースにペタペタ押したり、組み合わせたりなどたくさん使っていただけたら幸いです。 この度もありがとうございました。

丁寧に梱包していただき届きました、ありがとうございます よし!ってなっているねこさんやひよこさん、お家にお迎えできて本当に嬉しいです 手帳と別に小さなメモ帳を使っています、そのメモ帳に押したいなと思っています 今回も可愛いはんこをありがとうございました
レビューのご記入ありがとうございます。 いろいろなスタンプたちを選んでいただくことができ私もとても嬉しく思っております。 小さなスタンプたち、メモ帳にペタペタたくさん使っていただけたら幸いです。 こちらこそ、この度もありがとうございました。
追加でお願いした はんことマステ、快くお受け下さり ありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ はんこも とっても可愛いくて 早速 手帳に使わせていただきました♪(∗ˊ꒵ˋ∗) この度は 色々とありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
レビューのご記入ありがとうございます。 はんこやマステ追加でご希望いただき嬉しく思っております( ˙˘˙ )♡* これからたくさん使っていただけますように☆ こちらこそこの度はありがとうございました♪

本日 届きました(*ˊᵕˋ*)੭ とっても 可愛いマステ ありがとうございました♡ 使うのが楽しみです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ また 宜しくお願いします(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
レビューのご記入ありがとうございます。 マステ、気に入っていただけて嬉しいです⸜(*ˊᵕˋ*)⸝ こちらこそ、またどうぞよろしくお願いします♪ この度はありがとうございました♡

本日届きました(*^^*) とても丁寧に対応していただきありがとうございました♥ 早速使おうと思います(*´-`)
レビューのご記入ありがとうございます。 無事にお届けできたようで安心しました。 これから楽しく使っていただけますように(*˙˘˙)♡ この度はありがとうございました♪

とても可愛いハンコとマステとオマケをありがとうございました(о´∀`о)
レビューのご記入ありがとうございます。 無事にお届けでき喜んでいただけて嬉しいです(^-^)/ この度もありがとうございました♪

無事に到着しました😊 かわいいマステがまた増えて嬉しいです😆 オマケのメモも可愛すぎて❣️ 大切に使わせていただきます😊
レビューのご記入ありがとうございます。 無事にお届けでき喜んでもらえて嬉しいです😊 メモも少しですが使っていただけたら嬉しいです🍀 この度もありがとうございました♪

可愛いスタンプ、マステありがとうございました 夏にピッタリの魚のスタンプ、カラフルに色づけして楽しみたいです
レビューのご記入ありがとうございます。 スタンプやマステ、これからの季節いろんなところにたくさん使っていただけたら嬉しいです。 この度はありがとうございました。

届きました✨ 期待以上に可愛いいです❣️ 優しい風あいがとっても好きです。 今回の作品も大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。
レビューのご記入ありがとうございます。 無事にお届けでき、喜んでいただけたようで安心しました。 イラストの雰囲気も気に入っていただけてとっても嬉しいです☺️ この度もありがとうございました🌟

本日 無事に受け取りました。とても可愛い作品達に癒されます🌷 沢山・大切に使わせていただきます。迅速・丁寧なご対応も ありがとうございました。梱包も丁寧で嬉しいです。これからも作品を楽しみにしています♪またの機会も よろしくお願いします😊
レビューのご記入ありがとうございます* 今回も無事にお届けでき、スタンプたちにほっこりとしていただけたようで嬉しいです☺️ こちらこそ、またの機会もどうぞよろしくお願いします🌟
新:とっても小さな四角模様のはんこ
丁寧に梱包していただき届きました、ありがとうございます 待ちに待った新作!です!とっても小さくて可愛いのです 本当に小さいのですが中に模様まであって、本当にすごいなあと思いました 今回も可愛いくて素敵なスタンプをありがとうございました