
レビューのご記入ありがとうございます。 気に入っていただけたら嬉しいです。 またお待ちしております。

お品受け取りました*ˊᵕˋ* おまけありがとうございました😊 どれも可愛いお品で使うのが楽しみです😍 大切に使わせていただきます✨ また、購入させていただきます♡
レビューのご記入ありがとうございます* 無事にお届けできたようで安心しました。 マステやロール付箋など色々選んでいただけて嬉しいです☺️ イラストたちにほっこりしながら使っていただけますように✨ またお待ちしております🍀この度はありがとうございました。
本日、届きました♪ どれもすごく可愛いので手帳タイムが楽しいです😊また購入させていただきたいです💕
レビューのご記入ありがとうございます。 無事にお届けできたようでよかったです* 手帳タイム、楽しくほっこり過ごしていただけますように🌟 ぜひ、また和みにいらしてください♪お待ちしております☺️

🐼念願のパンダさんのスタンプ お迎え出来ました🤩 いろんな所にスタンプしました♥️ かわいいですね❤️ またまた KURURI の楽しい世界に 大満足です😌💓 ありがとうございました🥰
レビューのご記入ありがとうございます* 小さなパンダのスタンプ楽しみにしていただけていたこと嬉しいです💕 さっそくペタペタしてもらえたようでこれまた嬉しい☺️ 小さな世界に和んでいただけたら幸いです✨ こちらこそ、この度もありがとうございました🍀
商品が届きました。メモ帳♡リフィル♡ロールふせんとっても可愛くて素敵です(#^.^#) たくさん使わせていただきます。ありがとうございました。またよろしくお願いいたします(*^-^*)
レビューのご記入ありがとうございます。 無事にお届けできてよかったです♪ 新作たちも喜んでいただけたようで安心しました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝ こちらこそ、またどうぞよろしくお願いいたします♡

本日受け取りました! ラッピングのマスキングテープもかわいすぎて、丁寧に剥がして手帳に貼っています笑 ハンコもとてもかわいくて、もはやコレクションです🎵 でもちゃんと使用したいと思います。 ありがとうございました!
レビューのご記入ありがとうございます。 無事にお届けでき、梱包のマステも喜んでいただけて嬉しいです☺️ ハンコたちも集めていただけて光栄です✨ イラストたちに和みながら使っていただけたら幸いです。 こちらこそ、この度もありがとうございました!
此方も受け取りました。どちらか選べなくて、両方購入しました。持ち歩き手帳のお供に良さそうです。ありがとうございました(о´∀`о)
レビューのご記入ありがとうございます。 どちらも選んでいただけて嬉しいですー♪ 小さいハンコたち、組み合わせなど色々楽しんでもらえますように☆ 手帳のお供にケースごと連れて行ってあげてください⸜(*ˊᵕˋ*)⸝ この度もありがとうございました。

こんにちは。御品物を受け取りました(^o^)にゃんこさんの可愛い後ろ姿にひとめぼれ(о´∀`о)リフィルはほっこりイラストと色使いの好みで購入しました。ありがとうございました。
レビューのご記入ありがとうございます。 新作にゃんこさんの後ろ姿!リフィルも♪ 気に入っていただけて嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)و こちらこそ、この度もありがとうございました。

本日届きました。 以前から気になっていた作品で、なかなか購入することができませんでした。今回、お気に入りに登録していたマスキングテープを購入することができました(*^^*) とてもかわいいです。ありがとうございました😊
レビューのご記入ありがとうございます。 無事にお届けできたようで安心しました。 以前から見ていただけていたとのこと、嬉しいです☺️ 今回お買い上げいただき、気に入っていただけたようで嬉しさ倍増です♪ こちらこそ、この度はありがとうございました🍀

レビューが遅くなりました。 色々な種類のメモやマスキングテープやシールが増えていくのが嬉しくて嬉しくて! これからも御縁が続きますように! どうぞよろしくお願い致します!
レビューのご記入ありがとうございます。 色々な種類を集めていただくことができて私もとっても嬉しいです! これからも末長く見に来ていただけたら幸いです☺️ こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします♪
プリンと一緒パンダくま
とっても可愛くて素敵です。 また購入します。